たると

バイク等の日記

白骨死体発見!って

久しぶりの休みでちょっと走って来ました。

まずは吞吐ダム

日曜日の朝にしては少ないね!しかしめっちゃ涼しくなったわ!

f:id:tarito11:20200920225743j:plain

そうだ篠山にお茶を買いに行こう。

144いつものコースでへそ公園にそして県道36号線で黒石ダムから味間に抜けて諏訪園本店へ

いつもの玄米茶3個と黒豆きな粉のおはぎと普通のおはぎを頂いて出発。

f:id:tarito11:20200920225829j:plain

県道97号線から9号線に入って菟原ってとこに出てきたに進み709号線から戻りましょう。

景色の良い道ですが途中に?

f:id:tarito11:20200920230022j:plain

雰囲気良かったのに(;一_一)

三春峠頂上ですね!三和と春日を結ぶ道だからか?

中山綾部線 三春街道って

しかし車も人も通らないのか道一面に苔が…

f:id:tarito11:20200920225913j:plain
f:id:tarito11:20200920225943j:plain

f:id:tarito11:20200920230040j:plain

f:id:tarito11:20200920230147j:plain

さてと良い時間です、吞吐ダムには15:00丁度。

ってか峠降りてから予備が点滅吞吐まで行ける?

約50キロ走ってきました。ついてからタンクの中を覗き込むとまだ入ってますね!

家までもつか?常連のCB400SFの黒の人がいたので覗いてもらったけど解らんって!

f:id:tarito11:20200920230227j:plain

家まで23キロだし、このまま帰ろうか積んでる1リットル入れようか悩む、この時点でメーターは207kmを表示。

この前2りんかんを往復して18km分入れてなかったからね!

ゆっくりと帰ろうっと…

奥須磨公園までこれた、あと少し!

家まで2.5kmのとこでガス欠!持ってた1L入れて帰りました。

f:id:tarito11:20200920230259j:plain

この場所でガス欠。おまけの自画像、新しく買った夏用のジャケットです。

今日走ってきたコースです。

f:id:tarito11:20200920230319p:plain

今日の走行距離数は、212.4km この前からだと230.1kmです。

燃費は、29.96km/Lでした。

総走行距離数は、35432kmになりました。

 

動画今日の三春街道です⇓

https://youtu.be/B-OuXRGAVK0

youtu.be