たると

バイク等の日記

良い天気や!昨日の天気予報はなに?

朝から病院で点滴と注射

早かったからか曇ってて涼しい。

病院から戻って、乗るぞ!

今日逃したら明日から連勤だから乗る!

しかし涼しい、吞吐ダムに向かう途中肌寒い。

メッシュジャケットの下には長袖のカッターとTシャツ着てて良かったかも

吞吐は人がいないのでパス!

さてあんまり時間ないからいつものコースで西脇だね!

やっぱり冷えてる。

お腹が減ってきた。道の駅多可で何か食べて糀屋ダムでも行こうか?

道の駅に到着12:30だ!

あれ?ほとんど売り切れ?

じゃあ名物?の巻き寿司と味噌汁で軽くって量が多い。後でたこ焼き食べようって思ったからね!

f:id:tarito11:20200914195841j:plain

f:id:tarito11:20200914195924j:plain
f:id:tarito11:20200914200108j:plain

f:id:tarito11:20200914200040j:plain

結局たこ焼きも食べたけど。

さて何処へ行こうか?

もっと涼しい越智川は?

いつも書いてる松が井の水公園いっぱいの車だったので休憩なし。

f:id:tarito11:20200914200213j:plain

越智川に降りてきたよ寒いかな?

もう時間がないからもう少しだけ走って来よう県道8号線を行きます。

f:id:tarito11:20200914200234j:plain

水車小屋公園、砥峰山の南下です。ここが限界ですね!

吞吐ダムに16:00には着きたいから。

f:id:tarito11:20200914200302j:plain

f:id:tarito11:20200914200329j:plain
f:id:tarito11:20200914200413j:plain

綺麗だねいつ来ても。さて帰りに播但自動車道のとこの和菓子屋さんに行ってお土産を買いましょう。

f:id:tarito11:20200914200501j:plain

いつもの柏餅が売り切れで栗饅頭と田舎饅頭と一茶って上用みたいなのを買いました。

帰りはいつもの笠形温泉の道を通って

f:id:tarito11:20200914201810j:plain

しかし涼しくなったね!

吞吐ダムに到着(;一_一)暑い!

バイク数十台着てました。

f:id:tarito11:20200914200535j:plain

今日の走行距離数は、195.5kmでした。

燃費は?23.44km/Lです、まあまあかな?

総走行距離数は、42641kmになりました。

ではまたね!