たると

バイク等の日記

仕事明けて…吞吐ダムへ

最近仕事してて疲れが取れないのは歳だなぁ…

お昼に吞吐ダム、一昨日と同じく少ないね!

連休でみんな遠くへ出かけてるんかな?

f:id:tarito11:20200922222046j:plain

何か食べに行く?

取り合えず久しぶりに十八羅漢でも行く?

女の子はみんな元気そうで働いてますね!お腹空いてないからソフトクリームだけ

f:id:tarito11:20200922222112j:plain

帰ろう、東条湖から帰るとします。

途中オフロードに乗った美人さんが大きく手を振って笑顔でこっちを見てました。

声かけようか悩んだけど帰りましょう、やっぱり歳だね!元気が足りん。

 

f:id:tarito11:20200922222311j:plain

吞吐ダムを見てすぐに帰りました。

今日の走行距離数は、101.2kmで燃費は、28.75km/Lでした。

まあまあの燃費

総走行距離数は、35533kmですがリアタイヤかなり減ってる。

すぐになくなるかな?

ではまた!