たると

バイク等の日記

寒くなったね!急に。

アップするの中々出来なくて放置状態

動画も溜まってたのは編集せずに捨てた。

今日は仕事明けで、早く帰ってゆっくりと休もうって…

それが6:30JR人身事故で帰るころには終わってるって思ってたが間違い!

9:20JRに、ちゃんと動いてる快速に乗って帰りますが…

須磨に到着は9:30で…

景色が綺麗だったので、天気もね。

f:id:tarito11:20191213180523j:plain

ところが普通待ちで待ってると4台も快速新快速が通り抜ける!

普通はいつ来るんだ?案内があり次の電車も快速?また抜かされてね!

やっとこさ普通が着ましたが、それも快速待ち(;´∀`)

寒い凍えそう、潮風はなお寒い!

到着10:301時間も寒い海岸で待ってて体中冷えました。

お風呂に入って寝ようって思ってたら銀行と買い物で結局今です。

12/8 12/10 12/11も仕事と明けで走ってきたんだけどね!同じコースでした。

お昼ご飯だけ食べて戻っただけです。1日目2日目共、吞吐ダムから東条湖の十八羅漢で食事。12/11は日本のへそ公園の花屋敷でご飯でした。

f:id:tarito11:20191213181512j:plain
f:id:tarito11:20191213181536j:plain

いっぱいの人でした、メニューは日替わりランチ越前蕎麦にかき揚げと稲荷ずしです。

f:id:tarito11:20191213182007j:plain
f:id:tarito11:20191213181805j:plain

前日と違い空いてます。でまた日替わりランチですが、酢豚に卵の皮の春巻きでした。めっちゃ美味しかったわ!(*^▽^*)

吞吐ダムも初日は多かったね!

f:id:tarito11:20191213182251j:plain
f:id:tarito11:20191213182322j:plain

で、11日は花屋敷に久しぶりに行きました。

f:id:tarito11:20191213182511j:plain
f:id:tarito11:20191213182539j:plain

クリスマスワンプレートランチです。クリームコロッケとチキンのオレンジソースでした。

吞吐ダムに戻って

f:id:tarito11:20191213182820j:plain
f:id:tarito11:20191213182756j:plain
f:id:tarito11:20191213182846j:plain

久しぶりにビモータが来ていました。

12/8 の走行距離数は、108.1km 燃費は、21.84km/L

12/10の走行距離数は、105.6km 燃費は、21.60km/L

12/11の走行距離数は、124.5km 燃費は、20.69km/L

段々悪くなってるわ!で総走行距離数は、35072kmになりました。

明日からの4連休どうするかな?今日の待ちぼうけで風邪気味だけどね!

でわ、また!(@^^)/~~~