たると

バイク等の日記

過ごしやすい、いい季節…って真夏日だ!

身体…

体調が悪い!疲れが抜けないわ。

って、原因は歳のせい?

いや金欠病(;´∀`)きっとね!

 

で休みなのに家でボケーってしてた。が!

12;00に突然目覚めた、そうだ明日からの天気予報が悪い?

仕事だし走ろう!

 

いつものコース吞吐ダムの前をスルー

今日もネスタリゾートの前から東条湖を目指します。

警察パトカー🚓沢山見かけますね!

東条湖だしお昼まだだし十八羅漢アートレストラン?

いや、お腹空いてるがスルー!

 

久しぶりにブリランテでジェラートかな?玉ねぎも買いたいし。

ブリランテ到着

f:id:tarito11:20191002225907j:plain

f:id:tarito11:20191002225838j:plain

さて?

ん?値上がりしてる

シングルが、¥350⇒¥400

ダブルが、 ¥400⇒¥500

ワッフルコーンは¥20追加は変わらず。

淡路の玉ねぎ5個いりが¥100変わらず。2袋購入

めっちゃ上げてる!

マスターと話しして新米も出来たってね!

f:id:tarito11:20191002225750j:plain

暑いからぼたぼたこぼれるわ!

宇治抹茶丹波栗のWワッフルコーンにしました。

早くしなきゃ溶けちゃうよ!

f:id:tarito11:20191002225813j:plain

空いていますが?表に出ると

f:id:tarito11:20191002225935j:plain

駐車場いっぱいになってます。

この時点では気付かなかったが、写真見ると右のハンドガードがぐらぐらですね!

家に帰って2りんかんで同じものを探してもらったら

何と!!¥26000って?ネットは¥14300で送料¥750

1万も違う!お断りしましてネットで注文!

前に転かして割って強力接着剤と銅板で補強して半年もったからね!

さて、東条湖の南の山で一服しましょう。

f:id:tarito11:20191002230004j:plain

f:id:tarito11:20191002230029j:plain

さあ違う道から帰ろう。

吞吐ダムの前で見るがバイクいないのでスルーです。

 

今日の走行距離数は、116.5km 燃費は?

24.37km/Lすごいやん!メーター値と変わらん!

総走行距離数は、33417kmになりました。

でわまた(*´▽`*)

 

10/1の動画です。その① ↓

youtu.be