たると

バイク等の日記

おとなのおもちゃ

今日も仕事明け、家に戻りたらたら

そうだ、不動産屋と散髪だったわ。

急いで風呂に入るが、出たのは12:00

で、またもや部屋でぐずぐず。

(;´∀`)しかし最近体力なくなってきたかも。

と、その時CB400SFの会社の人から電話。

折り返しかけなおすと「夕べ忙しかったから疲れて寝てるかなって思って、今呑吐ダムに向かってる」って!

僕は用事で、どうしようかな?先に吞吐ダムに行こうか?

CBR250RRの上司も誘ったって。

家から出ると暑い暑すぎ31度だって。

(;゚Д゚)

テレビで秋晴れって!真夏日です。

兎に角走ったら?暑いわ、背中にリュック背負ってるそこが汗だくです。

丁度ダムまで半分ぐらいのとこでCBRが物凄い勢いで抜かしていった。

ん?あれは…僕もCBRを追いかけると後ろを振り返って

気が付いたみたい

上司でした。

吞吐ダムに揃って入ると

え?待ち合わせしてたん?とCB400SFが言う。

いや、途中で一緒になったんだ!って

CB400SFは、黒のいつもの同じCB400SFの人と話してたわ。

f:id:tarito11:20191001215306j:plain

その後から、R3が!正月に一緒に走った人があれ以来だね!

そして女の子もCB250Rの赤もやってきた。

平日なのに増えて来たね暑いのに(;´∀`)

上司が暑いから六甲山に行こうって

その前にお昼を食べに丸亀製麺で今日半額やってるから行こうってなってね

半額は釜揚げうどんだけでしたが。

だらだらしてても、あかんから走ります。

流石上司のCBR250RR軽快にワインディングをぶっ飛ばしてました。

後ろにぴったりついて行ったけどCB400SFが来ない。

表六甲の交差点の手前で待ちます。

来ました。先に二人で走ってもらいます。

( ´ー`)y-~~だったのでね、追いかけるから大丈夫ってね!

まだここも暑いから六甲ケーブル駅に行こうってね。

山頂付近の交差点を南に下るとちょっとは涼しいかな?

f:id:tarito11:20191001215335j:plain

f:id:tarito11:20191001215402j:plain

霞んで神戸港大阪湾は写りません。

もう4時回ってるから先に帰るって言ってお別れして僕は表六甲から降り

実家の近くの不動産屋へ4:40に到着。

書類を渡して、さて散髪だわ須磨の板宿まで混んでそう。

5時過ぎに到着、終わって家に戻ったら6時でした。

今日の走行距離数は、84.8kmです。少くな!

燃費も悪いわ18.56km/Lでした。

総走行距離数は、33300kmになりました。

動画どうしょうもないかな?あげるとしたら六甲山の登り?表六甲の降りかな?