たると

バイク等の日記

エンジンガードとハンドガード

今日仕事明けで、上司が走らないかと
CB400も来るって
家に戻り朝食とお風呂を急いで
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
用意します。
11:30
スタートします。
って何処かな?
そう吞吐ダムで時間は決めてないけど12時には着きますとLINEをします。
11:55到着
早かったわ。
で吞吐で少しずつバイク増えてきました。

イメージ 1

他のバイク写ってないわ。
20台ほどかな
CBR250RRの上司もまだです。
常連ばかりになってきたね。
この前転かした個所を見てもらったら、そんなの解らないってね。
写真を撮ります。
携帯って便利いいね。

イメージ 2

イメージ 3

気になるったら気になるね。

イメージ 4

イメージ 5

来ませんね。
そこで上司から電話が
何か食べた?って
今どこ?
園都市の業務スーパーだって!
めっちゃめちゃ安い作りたての弁当がいっぱい列んでるから買って行くわって。
お願いします。
到着。
CB400は、遅くなるって。
吞吐ダムの藤棚の下のベンチで2人仲良くお弁当タイム。
天気良いし、こんなんも良いね。
ミンチカツとから揚げと
魚フライが入って焼そばも。
これで税込み280円
凄い安いねボリュームもあります。
食べてから転かしたとこ見てもらうと、こんなもん、気にならんってね。
(´д`)
常連と入れ替わり入れ替わり話してたら2:30です。
来ないね、上司はお腹膨れたから眠たいわって帰ろうか折角走ろうって思ったけど時間がなくなったし来ないからなって。
僕も帰るわ。
今日は、乗る気しなかったから。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ごちそう様
で、須磨の離宮のとこまで一緒に帰りました。
明日はYSPと2りんかんへ行きます。
忙しいな。
(*´∀`*)ノでわ
また明日!