たると

バイク等の日記

5月か?

暑いよ〰今日の休みはこの前と同じぐらい暖かい。

さて、散髪しにいかないとね。

朝9時にスタート

すぐに終わり…誰が毛がないから早いんだってσ(^◇^;)


さて、今日はまたまたいつもの散歩道ぶらぶら。

先ずは吞吐ダムに



平日なのに、集まってきましたね。

さて、最後になるかな?

桜も散ってきてるし。

リフレッシュパーク市川ならしだれ桜がまだあるかも

行きましょう。

て、やっぱり暖かかったからか散ってきましたね。



花吹雪



花びらの絨毯



奥には笠形山



誰もいないね。

さてっと、また玉川で饅頭買って帰ろうか、いや水車公園に新しくジェラート屋さんが出来るって。

行って来よう。

あっ4/25オープンだったな。



もうほとんど出来上がってますね。



そうだ新野の水車見てこよう。

去年はたしか今頃からだったよね。


まだ、出してなかったわ!

(*´∀`)

さあ、柏餅と桜餅と鶯餅を買いにきました。



いつも安くって、美味しいね。

帰り道

越智川沿いに芝桜が



青紫色のが綺麗だけどここにはなかったね。

原色の赤に青もなかったわ!



しかし、あっちこっちにチューリップがありました。

また菜の花も

それにしてもさつきまで咲いてる

オオムラサキツツジも咲きだして

いつもなら5月だけどね。

さて、吞吐ダムまで戻りました。

朝より増えてますね。

しかし、暑かったなあ。



今日の走行距離数は、205.4kmでした。

気になる燃費メーターアベレージは、40.8km/L?

ん?

実燃費は?

38.54km/L

3km/L以上伸びてる。

やはりAZのFCR-062燃料添加剤か?

2回続けて入れてその後は入れてなかったけど、その効力かな?

帰ってからまた、入れました。

3回給油毎に入れた方がいいかな?

(๑´ڡ`๑)

総走行距離数は、26009kmになりました。

今度走り終えたらタイヤ交換かな?

どれが良いと思います?

IRCのGP610か

はたまたGP21.22か

またはブリヂストンのTW301.302か迷ってます。

持ちは、ブリヂストンが10000km  IRC GP301.302は、8000km。

IRC  GP610は、4000kmだったね。

値段順だけどね。

 でわまた(*´∀`*)ノ