たると

バイク等の日記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MT09SP3走目落車

さて、今日明日は休みですが猛暑。MT03の同僚と播州清水寺で8:00待ち合わせ。7:30到着同僚は、先に来て待ってました。今日は暑いから山を越え涼みに行こう。でも行くとこは、豊岡養父!兵庫県で最高気温の場所です。先ずは笠形山越え松ヶ井の水公園を越え峰…

MT09SP2走目

今日は仕事明け走れてない、一ヶ月点検が迫ってる。それより先に500km点検無料でするって…あかん、まだ220kmや!たった1回乗っただけやし、くそ暑いし雨もだし!今日は帰ってから乗るぞと、お風呂タイム。窓から空を見上げると黒い雷雲?でも晴れてるからせ…

REBORN MT09

さあ、中々休みがなかったから待ちくたびれた。σ(^◇^;)何が…そうヤマハMT09SPです。3台のMT09を乗り継いで今年から仕事がなくなるので去年お別れしてね、ホンダCRF250Lも去年お別れ!しかし、新しいCRF250L〈s〉を去年買いました。1台で250だから何とかなる…

連勤続きの中日

明日も仕事何かうんざりするね。暑さで体も怠く何にもやる気が出ない!そんな中新しいパソコンが届いたが、もちろん開封はしたものの…何にもやる気が出ないから放置(・_・、)会社の上司からLINE鰻食べに行こうって!約束は、吞吐ダムに12:00。一昨日洗車して…

全てが…金!

しかし、暑さに負けそうになる今日この頃。朝10:00に、玉津の〇〇デンキにさし、医療費や会計もパソコンでやってるし。また、年賀状も動画編集もウクレレ楽譜もやらないとあかんしね。NECのノートN15を買いました。特別価格で税込み15万円ですが…ウイルスバ…