たると

バイク等の日記

全てが…金!

しかし、暑さに負けそうになる今日この頃。

朝10:00に、玉津の〇〇デンキにさし、医療費や会計もパソコンでやってるし。

また、年賀状も動画編集もウクレレ楽譜もやらないとあかんしね。

NECのノートN15を買いました。

特別価格で税込み15万円ですが…

ウイルスバスターや長期保証やリカバリーソフトを入れると4万円高

( ̄。 ̄;)

買いました、セットして配送で四日後になるそうです。

持って帰る予定でリュックを背負ってきたが!

そのせいで、より暑い!

約2時間かかって昼だからまたまた、十八羅漢レストランへ行きます。

走ってると何とか暑さしのぎにはなる。

到着して越前蕎麦とミニ牛丼を食べました。

そして🍦ソフトクリームも

良い天気だね、こんな日は気分が良いはずだか …

さて、吞吐ダムに向かいましょう。

暑いのかバイク少ないですね。

今日はこんな感じで終わります。

今日の走行距離数は、131.7kmです。

燃費メーターアベレージは、36.4km/L実燃費は、35.31km/Lでした。

のんびり走ったわりに少ないですね。
総走行距離数は、19042kmになりました。

多分チェーンの音がぎこちないのでオイル切れでしょう、明後日の仕事明けでしよう。

気持ちが怠い

お金がないからね。

パソコン代や歯医者の治療費に10万円

30万円消えて行く!

(・_・、)

バイクのグローブの破れ、ゴーグルのひび割れライディングシューズの痛み、なんぼや!

あ〰あ疲れました。

(;´Д`)

でわまた