たると

バイク等の日記

MT09SP2走目

今日は仕事明け

走れてない、一ヶ月点検が迫ってる。

それより先に500km点検無料でするって…

あかん、まだ220kmや!

たった1回乗っただけやし、くそ暑いし雨もだし!

今日は帰ってから乗るぞと、お風呂タイム。

窓から空を見上げると

黒い雷雲?

でも晴れてるからせめて少しだけでも乗らないとねぇ…

(;´Д`)

先ずは吞吐ダム?

通り過ぎ

へそ公園方面から加古川を渡り笠形山方面へ

そうだ、この前穴子食べなかったからグリーンエコー笠形へ再度挑戦。

笠形山を抜け

ん?寒い?冷えるぞ!

気持ちいいを通り越え寒い!

県道8号線に出て松ヶ井の水公園からトンネル

寒いぞ、どうなってるんや!

コロナにかかったか?

いや、冷えてる。

グリーンエコー笠形に入る道で、やっと暑くなってきた。

うわ〰車いっぱい、ガキンチョもいっぱい!

川遊びしてる。

僕はレストランへ13:15

まだいけるかな?

今日は若いスタッフ

穴子天丼を注文しました。

穴子丼と違うのかい!って

(≧∇≦)b



うまうま



天気はイマイチかな?

そうだ寺前の和菓子屋で柏餅買おう。

8号線で市川越え

今日はバイク沢山いますね。

店玉川の前に着いたけど、帰りにします。

水車小屋公園を抜けて

砥峰高原へ

寒いぞ、砥峰高原も

ススキの高原はやめて、夜鷹山へ



やたら向こうからバイクの排気音が響いてるね。

このワインディングも気持ちいいけど夜鷹山から長谷ダムに出るまでがけ崩れが到る処に

気を付けないとやばいよ、やばいよ!

でも太田池の周りも寒い。

長谷ダムまで降りてきたけどやっぱり水無いね!

さあ遅くなるから帰りましょう。

寺前の駅を抜け玉川へ

やっぱり遅かったから柏餅の白が売り切れ

ヨモギの柏餅とくず饅頭と栗鹿の子を買いました。

しかし、安くて美味しいわここの和菓子は!

帰りも吞吐ダム止めて休憩なしで家までね。

17:00丁度でした。

今日の走行距離数は、227.9kmです。

昼からだから距離伸びなかったね。

総走行距離数は、452kmになりました。

あと50だね!

明日は休みだから、吞吐ダム行ってYSPに行ってみようかな。

そうだ燃費は?

実燃費25.9km/Lです、メーターアベレージも出てたけど消してしまったから誤差が解りません。

σ(^◇^;)

でわまた