たると

バイク等の日記

3連結水車から妖気漂う道を走る

 

8/31今日で8月も終わりですね、日も短くなってきて山にはトンボが沢山。

さて、最後の8月は?

体が怠いけど走りましょう。

11:00スタート

先ずは決まりの吞吐ダム

数名来てましたね。

ぐるりと1周して停まらず走り去ります。

またまた笠形山方面へ

笠形温泉を越え市川へ

JR播但線の新野へ

まだ3連水車あるかな?

あっ玉川休みや!

帰りに柏餅買って帰ろうって思ったのに。

寺前の南の交差点を左折

白いCBR250Rの女の子がヤエーくれました。

おっあったわ!

 

 
しかし、田んぼには水は流してません。
やろなぁ、もう収穫だし。
稲刈りもちらほら
山田錦は、まだまだみたいだけどね。
水車小屋公園でUターン
写真忘れた。
(≧∇≦)b
寺前駅前から北に抜け生野銀山へ山越えしましょう。
川沿いは涼しくて良いね。
(o´∀`)b
県道404長谷から県道39号線栃原川沿いに走ります!
誰も通らないね。
栃原トンネルを越すと播但連絡道路の生野インターに出ます。
国道312号線から生野銀山方面国道429号線を走って……
あの妖気漂う道を走りましょう。
(・_・;)

f:id:tarito11:20210831211857j:plain

一応県道や367号線
山越えして越智川へ抜ける道ですが、もしも走る事があれば、停まらずに走り去りましょう。
……
何故?って?
行けば解ります。
僕だけかな背筋がぞくって!
それと魔物の臭いが漂ってます。
まあ、行かない方が良いかも。
よく通行止めになってますよ。
僕の好きな雰囲気のワインディングだけど、ここだけは嫌な雰囲気です。
越智川に抜け川沿いを下り県道8号線に出て松ヶ井の水公園を横目に見て帰りましょう。
お腹空いてきたわ!
山田錦発祥のまち・多可で何か食べるか!
国道427号線沿いにあります。
巻き寿司といなりのセットを食べましたが写真なし。
食べ終わってから気が付きました。
お土産に団子を買いますが、団子と言うより五平餅みたいだね。
さて、

🍦ソフトクリーム食べよう?

ん?

閉まってます。店の人に聞いたら昼で閉めたって!

(;´Д`)

さ~て、吞吐ダムへ帰りましょう。

 

数台来てましたね。
ピッカピカのWR155がやって来て色々と話してたら16:00になってたから帰ります。
今日の走行距離数は、221.2kmでした。
燃費メーターアベレージは、38.5km/Lまあまあかな?
えっ?実年費は、33.67km/L少ないやん!
(*゜д゜*)
総走行距離数は、8394kmになりました。
10000kmになったらプラグ交換かな?
普通は1年ごとに換えてたけど、今回は半年で1万㎞行きそうだからシビア点検もやってもらおうかな?
9月末か10月初め頃かな?
でわまた。
 
と、今日携帯電話誤作動ばっかり。
急に電話が勝手にかかったり、また急にナビが入ったり。
ナビなんか使わないのに……
やっぱり妖気漂う道を走ったからかな?

 

話変わるけど

日本のCRF250Lオーナーに 気持ちイー! て言われたい

これ欲しいけど10月末まで入らないって!

 

新しい動画です ⇩