たると

バイク等の日記

動画が、消えた!

今日も良い天気でも、グズグズしていて13:00スタート。

まあ行けるとこまで行くか?

29号線を揖保川沿いに進み、429号線から帰りましょう。

川沿いは桜満開

えっ?まだ通行止め。諦めて県道8号線で帰るか!

寺前で和菓子屋があるから寄れるね!

砥峰山を下りて綺麗な桜が

f:id:tarito11:20200406220500j:plain

f:id:tarito11:20200406220500j:plain
f:id:tarito11:20200406220428j:plain

8号線の市川の支流の小田原川

その先には水車公園

f:id:tarito11:20200406220539j:plain

水車小屋の公園

寺前から312号線を越えまた県道8号線で越智川沿いを走って行きましょう。

f:id:tarito11:20200406220603j:plain

寺前の和菓子屋さん

柏餅と花見団子を買いました。

越智川沿いも桜

、松が井の水を越えて427号線へ多可町です、いつものへそ公園から帰ってきました。

f:id:tarito11:20200406220656j:plain

吞吐ダム到着は16:30

やっぱり誰もいませんね!

今日の走行距離数は、254.9kmでした。

燃費は、22.86km/Lです、まあまあかな!

総走行距離数は、38174kmになりました。

今日の画像編集しようとしたら、パソコンの状態がおかしくなって消えてしまった。

カメラはコピーした時に消していたから復元出来ません(;´∀`)

以上

そして良い天気で山は車が少なくてワインディングも軽快に走れて桜、川のせせらぎに楽しめました。

やっぱりバイクは良いね!

YAMAHA MT09Aは楽しくて最高です。

思い通りに曲がれるし、出したいときに出せる。アクセルワーク・ブレーキコントロール・体の動きに合わせられるのが良いね!