たると

バイク等の日記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン最後の牡蠣

今日は約束していた牡蠣のお好み焼き三笠へ行きます。明石SAで9:00待ち合わせ早すぎた8:20に着いてしまって待ちます。ハーレー軍団が多い ジャスト9:00にMT03が到着。すぐにスタートしますが、やや混雑しています。10:30になったわもう、車もバイクもいっぱ…

天気だけど…

休みだけど何か?(≧∇≦)b陽射しがあるけど寒い冷えてる。AZのガソリン添加剤入れて2回目のテスト1回目は、馴染ませて今日はほんちゃんで走ります。さてどう変わるかだね。走りましょう11:00スタートまずは、吞吐ダム。 1台だけでしたね、ダムにいたのは!さて…

昨日と違う…

今日は3連休最後の一日で朝から曇ってるね。天気予報だと14:00から☔雨みたいな8時過ぎ、やっぱり走ろう。今年は牡蠣食べに行ってないから2時までには帰れるやろから虫明の三笠へ行こう。ブルーラインに差しかかると青空が見える、大丈夫やん!(๑´ڡ`๑)だった…

逢坂山かねよへ

今日は、先日から上司 の誘いで滋賀にある逢坂山かねよ本店に行こうって! 朝9:00吞吐ダムどうやって行こうか色々考えてたら三木東インターから京都東インターって、そのつもりが…上司が、前に宇治行った時と同じコースでどうやろって本店は予約でいっぱいだ…

色々変わった事

最近さ、自動車の運転荒い奴増えたと思わない?それより運転下手でセンターライン越えやフラフラ、または車線変更違反や信号無視。横断歩道で人が渡ろうとしてるのに、走って行く!まして僕が停まって待ってるのに横から黄色のラインを大きく越えて走り去る…

今日明日連休や!

っても、しんどいなぁ…グズグズ(;´Д`)ちょっとだけ走るか!蜂蜜頼まれたから東条まで吞吐ダムには誰もいないなぁ12:00だけどね。北の空、かなり雲行きが悪いけど晴れだよね天気予報は?三木を抜けると雨?風も強い天気予報はどうなってるの?段々と雨が強…

やっぱり歳だなぁ…

やっと晴れたけど風が強いし寒いね。でも乗るか!でもさぁしんどくてグズグズ11:00スタートっても、またまたいつもの散歩道になった。先ずは吞吐ダムいっぱいバイクいたけどさ、知り合いがいなくてグルッと回って走り出します。お茶きれたから、篠山まで今日…