たると

バイク等の日記

今日明日連休や!

っても、しんどいなぁ…

グズグズ

(;´Д`)

ちょっとだけ走るか!

蜂蜜頼まれたから東条まで

吞吐ダムには誰もいないなぁ

12:00だけどね。

北の空、かなり雲行きが悪いけど晴れだよね天気予報は?

三木を抜けると雨?

風も強い

天気予報はどうなってるの?

段々と雨が強くなってきたわ…

雪混じり霙

到着、あっ雪に変わった。

寒いね。

アカシヤとレンゲと百花蜜を買います。目的のミカンはなかったけどまあいいか。



雨がゆるくなってきたわ。

そうだ久しぶりに十八羅漢でお昼にしようかな?



ランチを食べますが、空いてるね。

寒いから戻ります。

吞吐ダムにR3

あっ10年前に一緒に走った人だわ。

話して寒いから帰ります。



ほんま最近近くばかり

散歩道にもならないよ。

今日の走行距離数は、120.1kmでした。

燃費メーターアベレージは、35.7km/L実燃費は、33.27km/Lホンダは少しずれますね。

総走行距離数は25190kmになりました。

明日は走れるかなぁσ(^◇^;)

でわまた