たると

バイク等の日記

天気は良いの?

めっちゃ晴れてるけど西の空は黒い雲、北の空も黒い雲が立ち込めてるけど。

とにかく2りんかんへ行ってミッドランドXTC290カメラを持って行きます。

 

この前修理上がって使ったらスイッチが入ったり切れたり、3日間使っても同じ。

オイル交換の時に持って行ったんだけど、すぐには悪いかどうかが目に見えて出ないから、もう一度テストしてからにするって持ち帰ったからね。

 

やっぱり1時間位使ってると誤動作するから撮ったSDを入れたまま預けました。

 

さてなんか暗くなってきたわ。

吞吐ダム方面に向かう途中、雨が降り出した。

吞吐ダム行く道は、ずぶ濡れ!

雨が強くなった!?

止んで陽射しが…

また降り出した。

 

吞吐ダムに着くと陽射しがあるのにパラパラ降ってるし寒いから走ります。

山は暗いね。

帰ろうか?

いや、ちょいと篠山方面に行こうかな。

うわ沢山降ってきたわ。

篠山まで行くとビチョビチョになりそう。

 

止め!そうだサテライト阪神へ行って最終レースの車券を買って来ようか?

GⅠレースだし。

行こう、サテライト阪神車沢山来てるしバイクも。

 

 
 
 
 
 

競輪に地方競馬も売ってるからね。

売店で焼そば280円とコロッケ110円を買って外のベンチで食べました。

屋根あるし、灰皿もあるからね。

美味しいし、熱々!

 

さて、帰ろっと

帰りは吞吐ダムに寄らず、雨が沢山降ってきたからね。

あれ?家の近所は晴れて暖かい。

雨降ってないみたい?

 

今日の走行距離数は、106.8kmでした。

燃費は、28.94km/Lメーターアベレージは、30.8km/L。

悪い走りσ(^◇^;)

総走行距離数は、1829kmになりました。

でわまた