たると

バイク等の日記

色々変わった事

最近さ、自動車の運転荒い奴増えたと思わない?

それより運転下手でセンターライン越えやフラフラ、または車線変更違反や信号無視。

横断歩道で人が渡ろうとしてるのに、走って行く!まして僕が停まって待ってるのに横から黄色のラインを大きく越えて走り去る奴。

また、バイク もむちゃくちゃ下手なくせに猛スピードですり抜ける奴。

みんなホルモンバランス崩れてるんか?

( ̄。 ̄;)

またまた爺の暴走族仕様のバイクで空吹かしして走る奴。

いかれてる、岸田のせいか!?

て、事はさて置き。

今日は11:00YSPでオイル交換とエレメント交換です。

10:05に到着したからバイク眺めてると、今先にやってしまいますって!

(*´∀`)

10:50終了

昨日バイク2台洗車して、チェーンメンテナンスしたら体中痛いわ。

歳を感じる、バイク片手でスタンドに乗せれたのに力が出てない。

(;´Д`)

さて、吞吐に向かいましょう。

2台来てましたが知らない人

久しぶりにへそ公園の花屋敷でランチしようかな?



花屋敷到着、日替わりランチをたべました。



いつ食べても美味しいね。

しかし、少し上がったかな?



さて、あんまり時間ないから走ります。



そうだお饅頭買いに行こう。

松か井の 水公園を抜けて

あれ?神崎のいつもの饅頭屋さん休み?

暖簾がない!

兎に角トイレ行きたいから

水車小屋公園まで走ろう。



こっとん亭の横のコンビニがかなり前になくなって、今度はジエラート屋さんが入る準備していました。



店の人が出て来て、話かけてきて4/25オープンだから来て下さいねって

金額聞いたらシングルが450円ダブルが550円だって

でわ遅くなるから帰ります。

お饅頭屋さんの前で、あれ?

営業してる?車が停まってる。

あっ看板出てる、暖簾が風で巻き上がってただけやないか



柏餅売り切れで、桜餅と花見団子と田舎を買いました。

さあ、同じコースは嫌だから少し違う道を走ります。

しかし、ネスタリゾートの警備員いなくなって永いね。

リストラ?

段々と不景気になるなぁ

吞吐ダムに到着

女の子が一人で来てるわ。



オイル交換して軽く吹き上がったような気がする。

AZの燃料添加剤も入れたからかなぁ

今日は210.4km走りました。

燃費メーターアベレージは、24.4km/L 燃料メーター値は、8.6Lとなっていますが

実燃費と燃料消費量は、23.80km/L 8.6Lでした。

総走行距離数は、10847kmになってます。

さて、明日は滋賀まで行くからオイルもクーランドもタイヤ空気圧もばっちりだから走るよ!

でわまた(*´∀`*)ノ