たると

バイク等の日記

小雨降る中

ゴールデンウイーク

土曜日

昨日乗れなかったから今日こそはと。

兎に角スタート11:00

吞吐ダムやっぱり少ないね、天気悪いし。

さて、そうだそろそろ水田になってきてるから新野の水車は設置してるやろなぁ

行ってみよう。

設置されてる。

しかし吞吐ダムから小雨が降ってたけど

うわ沢山降ってきた!

天気良かったらなぁ

ギッコンバッタン

動画には音が入ってるからね。

水車の音と水の音が良い感じの雰囲気

癒されますね。

で!

柏餅と桜餅をゲット

さて、昼飯まだだから日本のへそ公園花屋敷へ

14:00まだ雨が降ってる。

パスタランチを注文

タラコと紫蘇のパスタです。

ドレッシング買わなきゃ

さて、吞吐ダムへ。

道路がびちゃびちゃだから帰ったんだな。

誰もいませんバイク0

今日の走行距離数は、196.3kmでした。

燃費メーターアベレージは、25.4km/L、ガソリン消費量メーター値は、7.4Lです。

実際は?

燃費26.0km/Lガソリン消費量は、7.55Lでした。

総走行距離数は、6606kmになりました。

次こそは、日本海側やな!

でわまた(≧∇≦)b