たると

バイク等の日記

孤独のグルメ

今日も良い天気!

さて、久々にCRFで散歩だね。

その前に散髪屋だわ、少ない毛がみっともないからね。

σ(^◇^;)

での吞吐ダム

 やはり誰もいませんね。



散髪していたら11:00回ってたから昼飯にしよう。

久しぶりに十八羅漢で食べようか

今日は空いています。

日替わりのエビフライ🍤とチキン南蛮のランチです。



食後のソフトクリーム🍦は?と店の女の子に聞かれた(≧∇≦)b



ここに来て、曇って風が強く寒かったけど食べました。

さて、八重桜を見に東条湖からやしろ鴨川の里へ行こう。

写真はないけどね、八重桜ももう終わりだね昨日まで暑かったからね。

それと今日の強風 で!

へそ公園から黒石ダムを抜け 丹波竜の里へ



CRFとレブルが来ましたね

 そうだ、あの松重豊孤独のグルメで山の中に迷い込んで行き当たったぼたん鍋の店(奥栄)っ店を探しに行こう。

兵庫県は、ほとんど周り尽くしていたんだけど知らない場所だったからナビセットして行きます。

しかしドラマだよね、あんな山奥に迷い込むなんて有り得ないな!

ほんま山の中の行き止まりの道でした。

見つけましたよ!



先に道は見えてるけど行ったら行き止まり五郎ちゃんは向こうから来たみたいだけど道はない!

可愛い黒い仔犬がいました、セッターかな?



あの八重桜の右手は霊園でした、けっこう大きい墓地だね。

上がって行き止まりまで行きましたお寺が1番奥にありました。

さて、あかん!

トイレがしたくなったから急いで丹波竜の里へ戻り舗装林道を抜けて大川瀬のダム湖を走りショートカット



好きなダム湖の一つですが、寒いし風が強過ぎて寒い!

吉川から日が射して暖かくなってきましたが、吞吐ダムも強風でかなり冷えてきましたね。



さあ、帰ろうかな。

ん?

前輪のタイヤが歪な減り方!

走ってたらゴツゴツしてるのは、このせいだね。



ヘルメットのバイザーも全部ネジ緩んでたし。

今日は意外と近場の散歩になったわ。



今日の走行距離数は、204.8kmでした。

燃費メーターアベレージは、38.9km/L実燃費は、36.0km/Lやはりホンダのメーターは少し誤差があるみたいですね。

総走行距離数は、21714kmになりました。

あとタイヤの費用ですが、ホンダドリームと2りんかんと電話で聞いてみたらドリームの方が少し安かった。

最近2りんかん、駄目ですね。

ほとんどが定価販売になってしまったからね。

点検内容も悪くなったし高くなったからね。

だとしたらやはりホンダドリームで消耗品も頼んだ方が良いね。

オイル交換もドリームの方が安かったし。

(・_・、)

でわまた