たると

バイク等の日記

CRF250L三年目点検

仕事から戻りお風呂に入って昼食(カレー)食べて書類を持って出発します。

ホンダドリーム垂水へ

ここは、以前からあんまり好きな店じゃないんだけどね!

PITの人が気に入ってるので、今回は値段の事もあって出すことにしました。

f:id:tarito11:20191124171904j:plain
f:id:tarito11:20191124171917j:plain

結構大きな店ですが、2りんかんより安くってね。

後は内容だけどね!

12:15に着いたわ、13:00の約束が、でもすぐにかかるってPITの係りの人が。

台車ディオ125を…それに乗って吞吐ダムに行くが坂道は出ないね!

f:id:tarito11:20191124172356j:plain

何台か来てたけど雲行きがあやしいので皆いなくなります。

16:00まで時間が潰れないので家に戻ります。

ぼけ~ってしてたらすぐに時間が過ぎて15:30ドリームへ行きましょう。

15:40に到着出来てるみたいですね!向こうに見えます。

水に濡れてますね、YSPと一緒か?ふき取りはしないんだね!

また洗わないとだめかな?まあ濡れてるだけだからYSPよりましだね!

2りんかんは、きっちり拭き取って仕上げてくれるけど。

で、値段は?29301円?リアのブレーキパッドも追加したから仕方がないか

明細は⇩

f:id:tarito11:20191124172052j:plain

さて、帰ろうッと。

家でCRF250Lの写真撮ってみた。

f:id:tarito11:20191124181839j:plain
f:id:tarito11:20191124181902j:plain
f:id:tarito11:20191124181929j:plain
f:id:tarito11:20191124181957j:plain
f:id:tarito11:20191124182109j:plain
f:id:tarito11:20191124182047j:plain
f:id:tarito11:20191124182141j:plain
f:id:tarito11:20191124182207j:plain
f:id:tarito11:20191124182244j:plain
f:id:tarito11:20191124182350j:plain
f:id:tarito11:20191124182419j:plain
f:id:tarito11:20191124182445j:plain

そんなんで、今日は終わります。明日も仕事です。