たると

バイク等の日記

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冬場に行くコースを走ってきました。

今朝8:00スタート蒸し暑さは感じない、暑くなるのかなぁ…ちょっと加古川から姫路間は渋滞気味だったけど9:30には到着。SA一本松で休憩頭が痛くて、右の踵と膝が痛く我慢できなかったから休みました。暑くない、からっとしてる。いい感じ、少し休んだら痛みも…

最近食べてばっかりやなぁ

仕事のない休みにはバイク乗れてないし、病院になんだかんだで忙しくてね。お盆は須磨寺へ盂蘭盆供養していつもの志らはま寿司へ須磨の関守を注文 手前は柚の香ずし(さばの卯の花)奥は須磨の浦 穴子専門の寿司屋さんですが、柚の香ずし(さばの卯の花)は美味…

散歩道拡大版

朝まだ暑くないので出発!6:50スタートして吞吐ダムパーキングに2台だけでしたね。 へそ公園西脇から抜けて中八千代を抜け8号線を走り意外と涼しい。理由は、冷感タオルをビチョビチョにして首にかけてたからね。しかし、すれ違うバイクは多かったなぁ何処へ…

炎天下の走りは?

今朝、っか11:00に2りんかんへ。この前言ってたバッグを買いに行きました。が…付けてみようと…ベルトが上手く外れない。ようやく外れてバッグを付けてみたら金具が大きくてバッグが浮く。ぐらぐらだわ、駄目だ!付かないったら返品してくれた。汗だらだらで…