たると

バイク等の日記

冬場に行くコースを走ってきました。

今朝8:00スタート

蒸し暑さは感じない、暑くなるのかなぁ…

ちょっと加古川から姫路間は渋滞気味だったけど9:30には到着。

SA一本松で休憩

頭が痛くて、右の踵と膝が痛く我慢できなかったから休みました。

暑くない、からっとしてる。

いい感じ、少し休んだら痛みも薄れたから

さあ行ってみようか!10:00朝は気持ちいい。



ここは日本のエーゲ海



牛窓オリーブ園



綺麗に晴れてる、いつも曇っててね。

σ(^◇^;)



新しいソフトクリーム🍦

みかんとのミックス、いつもならオリーブグラッセが乗ってるソフトクリームだけどね。

さっぱりしていましたね、みかんのシャーベットが清涼感出してる。



オリーブ園にこんなオブジェが…

ローマの丘だって!

で、牛窓と言えばここは外せないでしょう。



いっぱい買いすぎた(≧∇≦)b



ホテルリマーニの真ん前です。

さて、早く帰りましょう。

明日は仕事だし、明けて手術入院だからね。

少し戻ると綺麗な海が見える場所が

↓一本松下の風景

海が綺麗。





さて、帰りに赤穂で塩見饅頭を久しぶりに買おうかな?

赤穂市内はいつも混むから嫌いだけどまだ早いから大丈夫でしょう。

赤穂駅前空いてます。(*´∀`)

しかし…お目当ての塩見饅頭屋さんは定休日(;´Д`)

じゃ播磨シーサイドロードをこれまた久しぶりに走ってみようと相生ペーロン城の前を走り抜けて

ドッグの多い海岸線を走ります!

道の駅みつまで

バイクあまりいませんね。

隼が2台とニンジャ250がいただけでした。



逆光処理したら島が消えました。

(≧∇≦)b



さて帰ります。



今日の走行距離数は、267.5kmでした。

燃費メーターアベレージは、37.5km/L実燃費は、34.13km/Lです。

帰りは飛ばしたから燃費悪かったね。

総走行距離数は、23360kmになりました。

ガソリン1リットル191円

レギュラーですよ!

高いガソリン税半分にしろよ岸田さん!企業ばっかりに優遇しないでさ。

でわまた今度はMTで距離を走りたいですね。

誰か誘って〰(๑´ڡ`๑)