たると

バイク等の日記

逢えなくて…

今朝早く起きるが

例の如く、ゆっくりスタート。

8:00出発しますが、先ずは吞吐ダム。

あれ?

久しぶりにダエグ

ななぽんさんだ!

向こうから話しに来てくれました。

ななぽんさんは、ヤフーブログからの付き合い?付き合ってはないが知り合ったのはかなり前から。

(≧∇≦)b

久しぶりに話してたら

オーリンズに蜘蛛の巣がはってるって

σ(^◇^;)

9:00になったから出発します。



何故に時間が気になるか?

名古屋から淡河PAに9:00頃西に向かってmotoちゃんが、日生のカキオコを食べに来るから多分同じ時間帯に同じ場所を走ると思うからです。

山陽道では、見つけられなくて

龍野SAで、休憩して赤穂へ向かいます。

motoちゃんが多分行くであろうカキオコのタマちゃんへ

しかし駐車場は満車

まだ10:15

店の人に聞くと2時間待ちだそう。

motoちゃんは、予約受付はまだみたい。

道路で11:00まで待って来なけりゃスタートします。



しかし、バイクいっぱい車も

道路混雑していますね。

僕もカキオコを食べに行こう。

虫明の三笠を目指します。

あれ?

バイク車いないよ、車一台だけ?

店内は席は全て埋まってるが空いてる。

直ぐに座れました。

ん?

LINEが、motoちゃんからです。

日生大橋越え頭島のマァー子でカキオコを食べてるみたいです。

読み間違えたね。

虫明に来る前に頭島に寄ろうって思ったけど三笠がいっぱいになるから止めて来たのが間違いでした。



今日は牡蠣玉モダンを注文



一味唐辛子をいっぱいかけて、頂きました。(o´∀`)b

一本松に向かいます。

バイクいっぱい車も



牛窓方面に向かいますが、多分オリーブ園もいっぱいだろうから景色の良いとこで休憩してね、永ちゃんの曲を聴いてから帰ります。







向の山の中腹に見えるのが一本松SAです。

ブルーラインから2号線に

ガソリンを入れて帰りました。

家に戻ったのは14:20でした。

ななぽんさん、motoちゃんはヤフーブログ最初からの友達です。

motoちゃんに逢えなくて残念でした。

僕の歳からだと、もう逢えない気がします。

(;´Д`)

今日の走行距離数は、259.2kmでした。

燃費メーターアベレージと、ガソリン消費量は、25.0km/L 9.9Lと表示。

実際は、25.04km/L、10.35Lでした。

ほとんどメーター表示通りですね。

総走行距離数は、5202kmになりました。

昨日CRF洗車してチェーンも洗って給油したからMTも今度はちゃんと綺麗にします。

蜘蛛の巣あったら嫌だからね。

(≧∇≦)bでわまた