たると

バイク等の日記

鰻新店舗

今朝は、雨がやんでる。

これからは降らない!

(^◇^;)

なんてね。

10:00スタート

散髪屋さんに届け物

月曜日に作ったイカナゴくぎ煮を持って行く。

さらに義母の家に行ってる義妹に携帯の充電器を届け、吞吐ダムへ。



やはり誰もいませんね。



藤棚ひとつじゃ足りないだろう。

新しく作った藤棚?

神戸市は中途半端

ブロガーのかんちゃんにLINE

今から昼食べに行くよったら…

鰻って?!

口はクリームコロッケになってたのに

3/16に出来た鰻屋さんが気になってね。

行くことにします。

有馬街道を東に花山を越え到着。

バイクを停めてると店の男の子が出てきて綺麗なバイクですねって

眺めてました。仕事は!(*´▽`*)



こんなん食べました。



店の前で写真を撮ってると、またまた店の男の子が出てきて、CRF欲しいんですがセローと迷ってるって!

少しだけCRFとセローの違いを話しして別れました。20代のすらっとした男前でした。

やっぱりオフ車好きな人は男前が多いわσ(^◇^;)

で、店の中でその男の子にここの鰻はどこ産って聞いたら…

先に四万十の鰻ですか?って聞いたけどね。

違いました、何と(なんとゆうじ)

鹿児島と中国ってさ

味は美味しかったけど値段はそこそこ高いのに中国って

もう行きません。

(。>A<。)

店から離れ

ん?苦しい咳が止まらなくって

鼻まで詰まるし、やばいよ!

アレルギー

花粉かはたまた鰻か

黄砂?

山に逃げよう。

西山牧場でゆっくりと休憩しよう。



桜咲いてますね。



ピザハウスとジェラートハウスがあります。



お酒のジェラート欲しかったけど止めて牧場ミルクとチーズのWにしました。



ここにも春が



山には木蓮や山ツツジが咲いて

ユキヤナギもスミレも

春ですね、天気良かったらもっと佳いけどね、走ってるとパラパラ雨が!

気になるほどじゃなかったけどね。



少し集まってきましたね。

今日の走行距離数は、113.3kmでした。

燃費メーターアベレージは、34.4km/L実燃費は、31.64km/LややCRFは誤差が大きいですね。

総走行距離数は、21447kmになりました。

でわまた(*´∀`*)ノ