たると

バイク等の日記

散歩道拡大版?

やっと休みの今日の行動は、やっぱり遅くなった。

11:00スタート

いい天気で暖かい、まずは吞吐ダム。



平日だからバイク少ない、あれ?

新しくベンチの上に棚を作ってる。

夏までに完成させるのかなぁ?



ついでにトイレも造って欲しいね。

さて、ぶらぶら走るとしよう。

お昼だし、久しぶりに十八羅漢レストランでランチにするか?

車少ないね、建物まで行くと定休日って。

じゃ東条湖抜けて黒田庄町から多可に抜けて去年出来た鳥マルシェ多可町に行こう。

足立醤油から8号線に入ってすぐだしね。

ん?

休みやんか!

もういいわ!

飯止めて牧野大池で休憩しよう。

戻ってると、町の駅多可が近いから軽く何か食べてからダム湖に行こう。

町の駅多可に到着

鹿のおにぎりもなく、あったのは巻き寿司と稲荷しかなかったわ!

多いけど食べよう。

コロッケと味噌汁も



食った!そうだ農家野菜が沢山いつも出てるから実山椒があるか見てこよう。



なかったね。

多可町の綺麗なレモン売ってたからゲット

さあ、牧野大池へ

綺麗な景色

好きな場所です。何故かキャンプ場無くなったみたいだね。



ダムの上で



今度は駐車場で



さて、丹波の薬草薬樹のとこへ寄って。



お風呂もあるんだね。



175号線に出て、黒田庄町のJAのマーケットで実山椒を買おうと寄るが無し?

じゃエコ播磨ミュージアム道の駅で売ってるかな?

ちょっと寄ってみます。

が、やはり無いわ!

今年は実山椒どこも売ってないね。

時間が16:00

早く帰ろう、吞吐ダムに到着。

あれ、沢山集まってる。16:30だし家に戻ったら17:00だね。



今日沢山走るつもりが、いつもの散歩道になってしまった。

今日の走行距離数は、199.5kmでした。燃費メーターアベレージは、35.9km/L実燃費は、33.42km/Lちょいとメーターアベレージとは違ったね。

総走行距離数は、21334kmになりました。

でわまた(o´∀`)b