たると

バイク等の日記

秋の気配

風が 涼しい?


やっと休みが…

天気も恵まれて乗れる。

しかし、眠いし疲れが溜まってるからその辺を散歩して17:00にYSPで取り寄せしていたエンジンプロテクターカバーとダンパーを付けに行きます。


11:00スタートで、いつもの吞吐ダムへ。



やはり暑いのか少ないですね。

さあ何処へ行こうかな?

時間的にそんな遠くへ行けないから川沿いの涼しい場所を走ろう。

いつもの散歩道の西方面へ

加古川を越え西脇から多可町中八千代を抜けリフレッシュパーク市川から

いっぱいの車が停まってるね。

スルーして笠形温泉に寄りましょう。

一服して帰るつもりが、13:00なのでランチタイムしました。

温泉には沢山来ていたけどレストランは空いています。

もち麦うどん三種のランチにしました。




うなぎ始めたみたい常時おくらしいわ!

また食べにこよう。

さて何処から帰ろうかな?

八千代を抜けて糀屋ダム湖へ行こう久しぶりだし




セントラルサーキットのエンジン音が聞こえてる。

さて、へそ公園から戻ります。

吞吐ダムへまっしぐら



あれ?バイクも居ませんね。

16:00だからか

さて山麓バイパスからYSPに行きましょう、まだ早いけど…

前に転けたエンジンプロテクターが傷付いたから換えようってね。

やっぱり目立つからな!

2013円安かったわ!

17:00に家に戻れました。

今日の走行距離数は、190.8kmでした。

約1ヶ月乗れてなかったし

( ̄。 ̄;)

燃費メーターアベレージっか小さい字でまた操作複雑で見難いわ。

24.5km /Lと表示されてます。

実燃費は、24.37km/L誤差があまりないね!

総走行距離数は、1142kmめっちゃ少ないね。

7月納車してもう2カ月経つのに予定の半分ですね。CRFも乗れてないのにな!

でわまた(o´∀`)b