たると

バイク等の日記

二連休もあっと言う間やなぁ

昨日今日とあんまり乗れなかったなぁ

10/21金曜日はCRFで

篠山に黒豆枝豆を採りに行きました。

写真がない!







どちらの写真も吞吐ダム

行き帰りの写真です。

で今日10/22土曜日もまたまた吞吐ダム



稲美に蕎麦を食べに行こうと行ってみたが満員でやめて、僕だけは市川越えして柏餅を玉川まで買いに行きました。

途中笠形山の行く途中の山都付近で休憩



やっぱり山の中は空いてます。

稲美に行く途中や西脇に出るまで混んでました。

無事饅頭を買い県道8号線から戻り町の駅多可で、鹿の🍙おにぎりを買って食べただけで帰ります。



またまた吞吐ダムに向かう途中も渋滞

疲れました。



家に戻り疲れたとこで柏餅二個と羽二重餅を食べてほっと…

昨日のCRFの走行距離数は、123.2kmでした。

燃費メーターアベレージは、37.3km/L。実燃費は、33.39km/Lでした。悪いね!

総走行距離数は、20039kmやっと二万キロ超えたね。

今日のMTの走行距離数は、207.4kmでした。

燃費メーターアベレージは、25.2km/L。実燃費は、23.68km/Lでした。やはり悪いかな?

総走行距離数は、2392kmになりました。

でわまた(*´▽`*)

今度はちゃんとツーリングします。

最近は近くの散歩道ばかりだからね。