たると

バイク等の日記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの散歩ショートコース

暑い暑い〰 朝から暑い! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 11:30スタートしますが、霧吹きに水を入れてミストを作ります。 冷感Tシャツにかけジャケットを着ます。 おおかなり涼しいわ。 (^∇^) とりあえず吞吐ダムへ カワサキとホンダとBMWR9Tが来ていましたが直ぐに去って…

今日も暑かったわ。

台風の影響か、今頃風が強くなってきたね。 今日仕事明けで明日休みだけど雨模様。 乗れないから休養ですね。 σ(^◇^;) 12:00お風呂上がってスタートしましたが、家出るときから汗だくです。 実は今日、先日の車検整備でミスが2ヶ所見つかったからYSPに持って…

暑かった!( ̄。 ̄;)

朝から実家へ9:30 何かドアが開かないって? 兎に角見に行きます。 新神戸辺りは真っ暗? ドアにパイプが引っ掛かってるだけだったわ。 さて吞吐ダムに行ってからどうするか考えよう。 ん?大粒の雨が落ちてきた。 この辺りは雨が多い、摩耶山にぶつかって雨…

MT09A初車検です。

朝早くからそわそわ。 早く10:00にならないかなぁ。 そうYSPが開く時間です。 16日に預けて23日の出来上がり? 1週間預かりだと、やっぱり今日ですね。 電話をかけて聞いてみると今最後の仕上げで後試乗して洗車してからになるから昼からですって。 12:30 借…

御津で待ち合わせ。

今日も朝からゴミ捨てです。 最近休みの日課になってるわ。 (*´ー`*) で、今日はYSPへ行ってMT09の初車検出します。 時間はたっぷり有るけど、12:00にCB250Rと道の駅御津で待ち合わせ。 まだ8時にもなってない! テレビ見ながら時間を潰します。 確かYSP…

ダム(*´∀`*)ノ

今日は晴天! 風は冷たくて気持ち良かったが 吞吐ダムに着くなり、CB400SFのブラックの同い年の人が話してきてチェーンメンテナンスのやり方と何故しないといけないのかを聞いてましたよ。 新車から2年間チェーンメンテナンスしたことがないって。 でも見る…

暑くって、思いっ切り晴れてた。

仕事明けで、お風呂出て用意。 とりあえず吞吐ダムへ セローが1台? 誰も居ないのに? ゆっくりと携帯を触ってると セローの持ち主が、ご飯入ってたって。 (*´ー`*) でわ、走ります。 パーキングの前の道草刈りで片側車線規制。 危ないからどちらでも車の流…

相生の万葉岬ホテル

万葉岬のホテル そこからは、赤穂御崎や瀬戸の島々と小豆島が見えますが… 今日は霞んでいましたね。 朝9:30スタート 道の駅御津に着いたのは10:30 丁度1時間ですね。 道の駅御津休み? 道の駅でも休みあるんだ。 (≧∇≦)b知らなかったわ。 だからかバイクは、B…

あかん日か!

今日は144.7km走りました。 総走行距離数は、25770kmになりました。 燃費は、30.32km/Lです。 で、何をしたかと言うと。 取り置きしてもらってた、デグナーの防水バッグを貰いに2りんかんへ行きます。 あさ10時前に家を出て、2りんかんには10時過ぎに到着。 …

オイル交換行ってきました。

仕事明け っか5連勤の真ん中25時間から16時間明日は、また25時間。 帰ってから遅い朝食を取りお風呂へ。 そして、2りんかんへ。 去年の10月12日に17500kmでフィルターとオイル交換して今年の3月には? 忘れてたわ! σ(^◇^;) 気が付けば、25500km越えてました…

ウパちゃんが…

家で生まれたウーパールーパーが 2匹とも死んでしまった。 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 去年は、黒い子が。2歳 今日は、白い子が!3歳 親は元気ですが。2匹とも4歳 。゜+(。ノдヽ。)゜+。