たると

バイク等の日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTubeのプロローグの撮影に…

仕事明けの…良い天気や! さて、今日は何をしたいかと言うと。 YouTubeに上げるプロローグを作りたくて写真や動画を、撮りに行きたくてね。 まずは、吞吐ダムからスタートしますが前を通り過ぎ西脇方面へ行きましょう。 高室池ゴルフ場のところに良い感じの…

新CRF250L<s>のこと

昨日のこと 仕事明けで、疲れたのか点検行ってぶらぶら走って帰ってきたら寝とったわ! で今、朝の8:30に書いてます。 仕事明けて、風呂入ってから西神中央のオートプラザへ。 忙しそうにやってる。 オイル交換が3台も、その後ですが新車の納車に来ていたし…

HONDACRF250L<s>始動開始

朝早くにゴソゴソと 昨日暗くなったから取り付けたキャリアとハンドルバイザーを締め直し。 それとステッカーやな! ファクトリーベアーをフロントフォークにウッドストックをヘッドバイザーに 準備万端? いや忘れてた、チューブのエアバルブに付けるシリコ…

2021CRF250L‹s›納車

仕事明けの今日は 天気悪いね、天気予報だと晴れだけど 風呂に入ってスタートします。 曇り空…ポツポツと雨や! バス停に行きバスを待ってると。 かなり強い雨が降ってきた。 バスに乗り名谷へ雨上がったね。 (o´∀`)b西神中央駅に着いたら濡れてない、こっち…

YAMAHA MT09A最後の日…

仕事明けの今日は… 昨日、新しく買った?契約したショップのHP見ていたら… 受注だった文字が消えてる それと価格が111500円引き?僕は121500円引きで契約したし? て事は入荷したんだ! ワクワクそわそわ で今日は、MT09を洗車してチェーンメンテナンスして…

高浜原発へYAMAHA MT09Aの最後の走りかも

朝からそわそわ 昨日腰に注射打ってきたから痛みはなくなった。 さあ、乗るぞ! スタートは、9:30。 まずは、篠山にお茶を買いそこから矢田川か高浜原発か迷うが、矢田川沿いに行く道中がかなり通行止めばかりなので、高浜原発に決定! 諏訪園までは、暖かか…

水車田園を見に…

さて、MT09の走り納めか? 。:゚(;´∩`;)゚:。 昨日オートプラザに電話したらまだだって中頃ってたのにね。 さて、10:00です。 9時から走って矢田川へと思い地図を見ると通行止めばかり、止めたわ。 では、この前行けなかった寺前の水車田園を見に行きましょう…

CRF250Lとお別れ…

仕事明けの今日は、天気が崩れるって。 昨日レッドバロンに電話して今日の昼には行きますって! 仕事から戻りお風呂に入ってからマフラーやエキパイ等荷造りし、純正品マフラーエキパイめっちゃ重たい! バイクに積めるのか? 兎に角崩れないようにプチプチ…

雨上がり決死隊

昨日は、天気良かったからっても午前中だけだったけど… 仕事明けだから11:00スタートして吞吐ダムへ 何と…沢山のバイクが… ん?ルマン…モトグッチのルマンが 辺りを見回すが…くまモンさんが見つからない。 居ました、藤棚の下に… 話し込んで1時間以上経って…

準備その2…

毎回休みの度に雨 することない! 納車までひにちが迫ってるのに乗れない! 。+゚(゚´Д`゚)゚+。 で… ヤフーショッピングでポチりました。 写真は借り物 18845 デイトナ グラブバーキャリア CRF250L/RALLY('21)用 後はスキッドプレートだけだけど、まだ何処のメー…