たると

バイク等の日記

YouTubeのプロローグの撮影に…

 

仕事明けの…良い天気や!

 

さて、今日は何をしたいかと言うと。

YouTubeに上げるプロローグを作りたくて写真や動画を、撮りに行きたくてね。

 

まずは、吞吐ダムからスタートしますが前を通り過ぎ西脇方面へ行きましょう。

高室池ゴルフ場のところに良い感じの場所があるからそこで撮影。

 

 
 
 
 
 
 

ミニ三脚にMIDLAND XTC270をセットしてね。

 

しかしやね、もの足らない!

じゃ県道36号線を篠山に向かう住吉に二葉小学校に桜が綺麗で良い感じのとこあるから、そっちで撮ろう。

 

走ります、暖かいね!暑い!

平日なので、ほとんど車はいないわ!

場所を選んでセットしかし桜満開だね。

何処も9連勤三日目だけど、連勤終わったら桜が散ってるからね。

σ(^◇^;)

 

上手く撮れたかな?

 

さて、黒石ダムから下って久しぶりにジェラートを食べに行こうかな?

桜があっちこっち綺麗に咲いてる。

ブリランテに到着

 

 
 

今日は空いてました!

桜ミルクと苺ミルクのWをワッフルコーンで頂きます。

苺ミルクは前にも食べたからね、しかし桜ミルクは初めて、ほどよい酸味と塩味が…美味い!

マスターは、桜餅のイメージで作ったって。

桜の葉が入ってる。

(o´∀`)b

 

さて、蜂蜜を買いに行きましょう。

すぐ近くだからね。

清水寺から折り返し…ん?

休みやん!

 

じゃ帰ろう、帰りは大川瀬に抜けダム下の桜並木を見に行きます。

綺麗だね。ダム湖のとこで一服

 
 
しかし、早くアンダーガード(スキッドプレート)欲しいぞ!
 
 

(-.-;)y-~~~

さて、下ると遠目から見える桜並木が綺麗だね。

近くで川沿いに満開の桜を見ましよう。

 

 

さて、どうするかな?

そうだ十八羅漢アートレストランのとこ、東条湖のとこも桜綺麗だから行きましょう。

やっぱり、おもちゃ王国も満開、もちろん十八羅漢も!

 

 

そうだ、東条湖から下る道に池がある場所。あそこも好きな場所だから行ってみましよう。

 

 

先客がいました!

さっさと帰りましょ、吞吐ダムに向かう山陽道の北の道を走り戻りました。

 

平日なのに十数台のバイク来てたね。

 

 

今日の走行距離数は、157.3kmでした。

総走行距離数は、702kmになりました。

燃費は、メーターアベレージで36.5km/Lフムフム。

実際は、34.20km/Lです。

3回目で一割アップだね。

 

それから、CRF250L<s>やっと当たりが出てきた感じがする。

1速から6速まで、全てのギア変更でガツンとした当たりが!

これでオフ車らしい力強い出足加速が楽しめますね。

ウィリーも出来そう。

(≧∇≦)b

これからドンドン良くなるね。

ショックは、まだ前後とも硬いけどね。

早く柔らかな動きになって欲しいね。

加速度も増したみたいだし、上までの到達時間がメッチャ早くなったわ!

でわまた

YouTubeのプロローグはまだまだかかりそうです。過勤続きだからね。