たると

バイク等の日記

新しいYouTubeのプロローグが…

YouTubeに上げるプロローグがやっと上がりました。

で、納車後次の日に行ったエンジェルラインの動画編集も終わったので上げます。

 

 

今日は、にりんかんでETCとUSB電源を付けてもらいに行きました8連勤明けでしんどかったけどね。

しかし、時間かかりました。

12:30ににりんかんに到着してPITに行ってあれこれ…

中に入って手続きと支払いを済ませて、お昼ごはんに行きましょう、かなり時間がかかるそうだからね。

香川うどんを食べてね。

肉食べたかったけど坂の上だから止めてにりんかんの前にあるうどん屋さんへ行きました。

 

 

食べ終わりにりんかんの二階に上がりDVDを見てると、いつの間にか寝てしまったわ。

誰もいないから良いけど、外でペプシのリフレッシュショットを飲んでまた店内に。

色々見てたけど時間が潰れないわ。

もう17:00やん!

PIT見てこよう、あっ出来てる。

スタッフと話して、ここがどうのとかね。

さて、帰ろう。ETCのテストで大蔵谷インターから名谷インターまで100円でした。

修理出してたMIDLANDXTC290もテスト。

しかし、疲れたわ。

でわまた

明日はどこ行こうかな?

 

52000円かかったね、助成金ないし。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。