たると

バイク等の日記

休みの一日

朝一番にビターのトリミングに預け、僕は散髪屋へ。

その後は、YAMAHA MT09Aで走って篠山へお茶を買いに行きます。

途中の大川瀬ダムの下で桜をまだ7分咲きかな?

お昼なのに花見客は一人もいないね!いつもは平日でもきてるのにね!

さて、何処から走ろうか、いつものコースは飽きて来たからね!

f:id:tarito11:20200402190805j:plain

JR福知山線の藍野、藍本を抜けてこ!雨がパラパラ、寒いし手が冷えます。

川沿い草野駅周辺桜が綺麗

f:id:tarito11:20200402192125j:plain

篠山口を過ぎて味間へ

着きました諏訪園本店へ玄米茶と桜餅・桜団子を買って栗大福を食べて帰ります。

何処から帰る?

川代公園かな?

f:id:tarito11:20200402190836j:plain

やっぱり桜が綺麗に8分咲きかな?

その後はチータンの里?休みでした。

じゃあ黒田庄からへそ公園に向かいしょう。

f:id:tarito11:20200402190905j:plain
f:id:tarito11:20200402190933j:plain

首切り地蔵の山桜でいっぱいですが寄りません、何か前行ったら妖気が漂ってたみたいに気持ち悪かったからね!

で、やしろ鴨川の郷へ、ここは桜まだまだでした。

f:id:tarito11:20200402191001j:plain

東条湖ランドは満開

で吞吐ダムに着きました、寒さはちょっとましだね!

f:id:tarito11:20200402191025j:plain

平日の冷えた日にも関わらず集まってますね!

今日の走行距離数は、170.6kmでした。

燃費は、21.33km/L悪いかな?

総走行距離数は、37636kmになったからオイルとフィルター交換ですね!

でわまたね!