たると

バイク等の日記

いつもの散歩道の最大値

今日は、188.5km走りました。
もうタイヤブロックないわ。
(;´Д`)
燃費は、良いはずなのに何?
28.78km/L悪いあんなに大人しく走ったのに。
(・_・;)
総走行距離数は、22509kmになりました。
6カ月で8000kmは、いかんやろ。
かなり走る量減ったかな?
(≧∇≦)b
久しぶりにキーナの森へ
イメージ 13
まだ何にも出来てません、しかしあいなの森公園が出来掛かっていました。
藍那から吞吐を目指します。
イメージ 14
藍那小学校
イメージ 16
ダム横のゴルフ場のとこ
イメージ 15
吞吐ダム下に行く道
イメージ 1
吞吐ダム下
イメージ 2
日本タンポポ
最近激減してるそうな。
東条湖おもちゃ王国も満開🌸
イメージ 29
十八羅漢アートレストラン満員
バスや車でいっぱいでした。
イメージ 3

イメージ 17
おもちゃ大国も満開
やしろ鴨川の郷
イメージ 4
桜が満開🌸
イメージ 5
加古川線日本のへそ公園駅前
カフェレストラン花屋敷休みでした。
イメージ 6
気持ちいい暖かさ
イメージ 7

イメージ 8
そこから篠山へ行こうって思ったら、そうだ丹波竜の里かみくげむらチータンの里へ行く!
イメージ 18
店は休みでした。
そこから篠山へ抜ける道を行くと
川代公園
イメージ 19
篠山川の激流と福知山線と吊り橋
桜が満開です。
風景最高ですね。
川沿いを走ると川代トンネルが完成しています。
イメージ 20
第一から第三まで結構長いね。
イメージ 21
初で通ります。
まだコンクリートの臭いがしますね。
これで恐くなくなったわ。
狭い道を大型トラックが前からきたら崖にへばり付かないとだめだったしね。
σ(^◇^;)
イメージ 22
篠山川ダムの上
そこから176を南に進み藍本駅の所を武庫川沿いに東へ行きますが川沿い桜並木で満開🌸
イメージ 23
真っ直ぐに進み千丈寺湖
青野ダムまで湖の周りを走りました。
イメージ 24

イメージ 25
青野ダムから更に一周してね。
イメージ 9
そうだ、ここからめんたいパークが近いから行きます。
あそこの出来たて明太子が粒々大きくて数の子みたいな食感だから食べたくなったしね。
試食( ̄∇ ̄)
イメージ 10

イメージ 11
明太ソフトクリームを食べてぶらぶら
ソーセージの試食も明太フランスパンも試食。
あれ?美味しいやん!
明太フランスパンも買いました。
さっ帰ろう、真っ直ぐに進み428に出て38から吞吐ダムへ
イメージ 12
パラパラ来ていますね。
イメージ 26

イメージ 27
で、戻りました。
イメージ 28

イメージ 30


家の下の桜も満開です。
明日まで休みだからどうしようかな?
でわまた。
(*´∀`*)ノ