たると

バイク等の日記

ひろみん追跡

仕事明けの今日、お風呂に入ってスタート。

11:45吞吐ダムに

f:id:tarito11:20200712214314j:plain
f:id:tarito11:20200712214341j:plain

同僚を待ちます電話あったからね!

12:00スタートん事故なんだ!ってか同僚が来ない?戻るとやってきた。

事故ったってオーバーランで車に当てたってね!

様子を見て先に行くからって置いて行きました。

冷た!(;´∀`)

で、吉川の17号線渋滞です。バイクと車の事故でした。

そこからは順調に篠山城までスムーズです。

大福堂の前のパン屋を見ていませんね!

蕎麦屋弐拾六の前に行き見渡すがいませんね!

仕方がないから篠山城の入口で写真でも撮って帰ろうかな?

同僚の事も心配だしね!って怪我もなかって相手の車も擦り傷だけだったしまあ吞吐ダムでいっぱいのバイクの中遊んでるんやろと思うけどね!

後ろに気配が?

…ん?ひろみん?

横にはレブル…

手を振ってくれた(*´▽`*)

f:id:tarito11:20200712214453j:plain
f:id:tarito11:20200712214523j:plain

で、ちょっとだけドライブがてら帰るよ!

川代公園のつり橋渡りたがってたけどね、パス!高いとこ苦手なものでね!

f:id:tarito11:20200712214608j:plain
f:id:tarito11:20200712214628j:plain

:;(∩´﹏`∩);:

f:id:tarito11:20200712214703j:plain

チータンの里かみくげ村に寄って舗装林道を走ると叫んでたな!

f:id:tarito11:20200712214738j:plain
f:id:tarito11:20200712214801j:plain

免許取って間がないから過酷だった?

f:id:tarito11:20200712214837j:plain

そこから黒石ダムを通ってブリランテでも行ってジェラートでも…

満員1時間以上かかるねあれだと。パス!

東条湖からいつものコースで吞吐ダムに

その前に十八羅漢に

f:id:tarito11:20200712214903j:plain

同僚と再会、紹介してお別れしましたよ。

f:id:tarito11:20200712215116j:plain

送ろうかって言ったけど、ここから20分ぐらいだからってね!

ちょっとだけいて僕も帰ることにしました。

今日の走行距離数は、162km.

燃費はのんびり走ったからか30.06km/Lいいね!

総走行距離数は、33926kmになりました。

ひろみんさん、ごめんね。良いとこに連れて行けずに。

m(__)m