たると

バイク等の日記

今日は仕事明けで

お風呂あがってから
この前に付いた虫が気になるので濡れたタオルで取ってワックスしました。
ら、やっぱり走りましょう。
12:00ジャストスタートしました。
やはり吞吐ダムに向かい
誰もいないわ。
では、昼メシを食べに十八羅漢アートレストランへ行きます。
今日のお薦めランチは、筍入りの親子丼ととろろ冷やし蕎麦のセットです。
デザートはコーヒーゼリーが付いていました。
軽く食べって量多いわ!
( ̄。 ̄;)
あっ!
りなちゃんが、久しぶりに出勤してました。
いろいろ話してね。
アイスロイヤルティを注文。
本当は、暑かったのでソフトクリームを食べたかったけどね。
一服してスタートします。

イメージ 1

東条湖から西脇へ
35号線を走り黒石ダムへ
そこから舗装林道を抜け丹波竜の里へ
休みです。
行くとこないから近くの川代公園で
一服(-。-)y-゚゚゚
吊り橋と川原の岩を眺めてリスタート

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新しい川代トンネルを抜けて、まだセメントの匂いがするね。
176を下りデカンショ街道を入り篠山今田町
今日はブリランテも休みだからって前を通り過ぎて、またまた東条湖へ。
やっぱりソフトクリーム🍦食べたいから十八羅漢へ戻りました。
安くてかなり美味しいですよ!
さて帰ろう
吞吐ダム到着。

イメージ 5

1台だけいましたね。
しかし、タイヤ!スリップサインどころか真ん中辺の溝まで消えてます。
やばいね!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

でわでわ
今日の走行距離数は、181.0kmです。
燃費は、何と24.04km/Lでした。
かなり良いね!
総走行距離数は、31079kmになりました。
明日は、にりんかんでタイヤ交換してきます。
スリップサインどころか、中央の溝まで無くなってるからね。