たると

バイク等の日記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいアクションカメラ

こんなん買いましたが使い方設定が解らん😖Wi-Fi接続が、解らん!フォーマットもやり方が解らん!明日、走ってテストします。家の中だから元のWi-Fi接続があるから出来ないのかなぁ…(;´Д`)

高梁市?総社?

スタート遅くなったわ。 9:00です。 兎に角西に行こう。 で、題名に行き先を書いてたからね。 途中でガソリンを入れないと目的地には着かないから 有年でガソリン補給 あちらこちらにある、ガソリンスタンドうかいやさんで 主にトラックステーションだけど入…

ことごとく…

今日の休みは 10:00スタート吞吐ダムに寄ります。 朝から集まってるね。 面白いことにSS達とオフロード達と刀達が分かれて停まってます。 そんな事より、LINEを入れてみよう。 上司ゲット! 休みだってさ! 一緒に走ろうって! じゃ来るまでここにいますっと…

篠山は今日も雨だった!

昨日の話 仕事明けで帰って急いで風呂に入り用意します。 連れと11:30に高倉台のセブンイレブンで待ち合わせだからね。 早過ぎてまだ来てない。 で、何処へ行くというと 丹波篠山の今田町へ毎年恒例の黒豆を採りに行きます。 あれ?11:40先に行ったのかな? …

近場でカレー屋見つけたから行きます

今日は連勤中日、仕事明けでも走ります。 カレー屋モイモイ? 何故か住宅街の真ん中に森? 公園内にログハウスがあって、それがカレー屋さんモイモイです。 ビーフカレーが600円 高くても900円までって書いてあった! そこは… そう、吞吐ダムの近く! ナビを…

動画上げます。

最近は、とても疲れていたり雑用が多くて乗れていません。 で、ごく最近走った動画をやっとこさ編集して上げました。 黒川ダムから多々良木ダムへナレーション入りHONDA CRF250L/s SP忠男のpowerーboxの感想を個人的に話しています。僕個人の感想になります…

10000km達成

今日は休みだけど明日から5連勤 昨日仕事明けで疲れてたから眠り込んでて、今朝も早起きはしたものの… 11:00スタートになってしまったわ! まずは、吞吐ダムです。 土曜日だから少しは集まってるね。 さて、何処へ行こうかな時間的にはあんまり遠くへは行け…

9/28の動画やっと上げました

しかし、動画編集作業時間がかかる。 あんまり見てはもらえないけど、自分自身の記録だからまあ頑張ります。 日本のへそ日時計の丘公園の先の山 ↓ 日本のへそ日時計の丘公園の先の山へSP忠男のpowerーboxを付けての初動画です。HONDA CRF250L/sは、めっちゃ…

天気がどう?

朝から走ろうってインカム充電していたが… 兎に角走ろうって アジュール舞子へ2号線に出て進みます。 あっ寿司の増田屋が開いてます。 帰りに買おうかな。 (o´∀`)b アジュール舞子に到着。 しかし風が強い。 今日はこのへんで帰ります。 帰りに寿司買ってお…