たると

バイク等の日記

近場でカレー屋見つけたから行きます

 

今日は連勤中日、仕事明けでも走ります。

カレー屋モイモイ?

何故か住宅街の真ん中に森?

公園内にログハウスがあって、それがカレー屋さんモイモイです。

ビーフカレーが600円

高くても900円までって書いてあった!

 

そこは…

そう、吞吐ダムの近く!

ナビを見ると10分で行けるらしいが…

ナビゲーションは、特にヤフーナビ大丈夫か?

ヤフーナビ頼りにスタートします。

三木の緑が丘にあるって。

吞吐ダムから押部谷方面へ

ぐるぐる回るがやっぱり住宅街

似たような道で細い

ぐるぐる…

あっ同じとこばかり回ってる。

σ(^◇^;)

右にって?

真っ直ぐ行っちゃえ…

ん?

右にある!

でも鎖が張られてる!

定休日だと…。:゚(;´∩`;)゚:。

毎水曜日が休みだってさ!

住宅街の中の公園内?

ログハウスがありました。

仕方がない走るか!

山に向かって走ると段々道が無くなってきて

でも山陽道の横に出た!

細く荒れた道を東へと進むと

三木東インターの入り口に出ました。

初めて見た千地蔵ってこんな山道にあったんだ!

さて、ぶらぶらお昼ごはんにしたいけど十八羅漢は13:30でオーダーストップ

今13:00だけど間に合う?

兎に角行ってみよう。

13:15意外と早く着いたσ(^◇^;)

さて、カレー食べ損ねたからカレーかな?

日替わりランチを勧められた。

本日のサービスランチは!

カツオの漬け丼に牡蠣フライ定食だって

牡蠣フライ食べたいからそれにしました。

しかし、鰹がなくなったから鰤に替わります。

大きな鰤の醤油漬けが8枚も
牡蠣フライは二つそれの付け合わせのポテトサラダが特に旨かった!
ポテトサラダにはアクセントに🍠サツマイモが入っててね。
基本僕は生魚食べないんだけど旨かったわ!( ̄~ ̄)
そして
いつものソフトを注文
さて、帰ろうかな?
久し振りに東条湖を回るか!
スワンボートが浮いています。
良い天気だけど、かなり冷えます。
風呂上がりだから風邪ひきそう。
さあ、帰ろうっと…
吞吐ダムに到着
寒いし風強いのに集まってきました。
今日は120kmしか走れなかったわ!
明後日の仕事明けは、篠山へ黒豆枝豆を採りにいきます。
今日の燃費メーターアベレージは、35.8km/L実年費は、32.52km/L悪いね。
今日何か、走りが重かった!何でや!
チェーン油ぎれ?
オイル汚れてる?
またゆっくり見てみましょう。
総走行距離数は、10371kmになりました。
でわまた