たると

バイク等の日記

9/28の動画やっと上げました

しかし、動画編集作業時間がかかる。

あんまり見てはもらえないけど、自分自身の記録だからまあ頑張ります。

 

日本のへそ日時計の丘公園の先の山
そうそう、最初から付いていたチェーンなんだけどメーカーはDID。
1番最初にチェーンメンテナンスしたときにびっくりしたんだけどね。
ガチガチになってるチェーン
OEMのものって安物?粗悪品?
前もだったが前は一日で錆だらけ。
今回のは硬着して手で伸ばしても叩いても伸びない!
油を馴染ませたらと約6カ月間我慢したが直らずオートプラザに連絡をしました。
何と9500kmも走ってるのに無料交換してくれるって!
(o´∀`)b
凄いわオートプラザってHONDAメーカーに強いね。
前回のも色々換えて貰ってね。
明日行って来ます。
しかし、山へ何度か行ったので泥泥だから仕事明けですが洗車してチェーンメンテナンスしました。
ん?
チェーンが…
硬いけど動く、硬着してる場所がわからん!
良いのか?やっとチェーンオイルが馴染んだのか?
まあ、明日行って来ましよう。
でわまた