たると

バイク等の日記

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ~あ誰もこないね。

吞吐ダムも昼前はじいちゃん達が少しだけ 天気3時から崩れるって ちょい走りますか。 っても東条湖までだけどね。 なんか凄くパワーアップした感じがする、CRF壊れる前触れ? まあ良いから良いとしよう。 吞吐ダムに来る前に散髪してきて頭スッキリ。 本当…

倉敷にりんかんから…

朝5時に起きた! めっちゃ天気良い! ゴミ捨てして朝食作って食べスタートします。 って? まだ行き先は決めてないよ。 走りながら考えます。 しかし、相生の万葉岬のホテルから500円引きの葉書が届いたからお昼ご飯を食べに行こうかな? さて用意してスター…

夏至…早いものですね!

6/22(土) 本日は夏至です。 日照時間が1番永い日 夏も終わりに近づく! 明日から日の入りが短くなってくるわ。 バイクに乗る時間が短くなります。 僕は明るいうちに帰って来るのでね。 しかし、何で暑さは今から厳しくなるんだろ? 不思議だわ、気圧の関係?…

暑かったけど、雨もなかった。

今日は休みですが、午前中は用事で昼からになります。 朝からいつものゴミ捨てと愛犬ビターを動物病院へフィラリアの薬を貰って狂犬病の予防接種を受けました。 3万円もしたわ! (・_・;) その後僕は病院へ薬を貰いに行きます。 痛み止め注射と点滴してきま…

6/18の話

日付変更線を跨いでしまった。 仕事明けて 13:30 CRFに乗ります。 あんまり時間がないから 吞吐ダムから十八羅漢かへそ公園かな? お昼ご飯を食べに行こうっても14:30位になるけどね。 へそ公園だったら15:00? あかんなぁ 飛ばしても無理 BMWのGSが猛スピー…

めっちゃ(;´Д`)

天気良すぎ! 今日から5連勤です。 (;´Д`) しかし、アメブロに皆移ったのか誰も来なくなったね。 寂しい限りです。 ブログ止めようかな、ついでにバイクも。 なんてね(*´∀`*) 目が変だわ。 MT09からMT09Aへ さらにMT09Aに14年式15年式16年式。 途中…

何とびちょびちょ!

仕事明けて帰ってすぐにお風呂に入って用意します。 (;゜ロ゜)えっ? 雨模様だよね、天気予報だと18:00から雨って。 それもパラパラ折りたたみ傘で十分って言ってたわ。 13:00スタートして にりんかんへ! またまた? 昨日電話してelfサマージャケットEL-…

良い感じの気温

休みなんだけど … 何かあんまり乗る気がしないけどね。 とりあえず、にりんかんに行きます。 取り寄せして貰ってたマフラーキャップを取りに行きます。 にりんかんから吞吐ダムに向かい しかし、車ばっかりです。 その後からバイクが10台ほど集まりました。 …

めっちゃ眠たい(_ _).oO

仕事明けて 12:00スタート って? MTに乗って走りますが。 先ずは…ポーアイへ そこへ、京都からやって来た めっちゃ綺麗なハーレー 僕はFXDR114とアイアン1200に乗ってきました。 やっぱりFXDR114が良い感じ。 (*⌒▽⌒*) でポーアイから地下道を通って摩耶埠…

そして誰も居なくなった!

皆アメブロに移ったんだな?! 誰も来なくなったね。 σ(^◇^;) いいよいいよ。 ツイッターで、YouTubeもやってるアムルナと仲良しになったからね。 (*´ー`*) アムルナ公式 回復しつつあります (@gentukijixyoshi)さんをチェックしよう https://twitter.com/g…

暑かったね!動画2本アップしました。

そうだ、今年の夏至は6/22(土)ですね。 もうすぐ夏が終わりに近づいているわ。 日がまた短くなってくるわ。 今日は仕事明け にりんかんに行ってきます。 CRFのホイールの締め込みとチェーン調整 4/22にタイヤ交換して点検してなかったからね。 (≧∇≦)b で、…

タイヤ交換BRIDGESTONE hypersports S22

朝から歯医者さんに行ってて 早くみてもらおうって早く行ったけど結局予約時間の11:45になったわ。 (´д`) 何故なら14:00から、にりんかんでタイヤ交換の予約していたから間に合わないっと。 歯科での事 診察時間になり、先日診たときに右下奥から二番目の歯…

今日は仕事明けで

お風呂あがってから この前に付いた虫が気になるので濡れたタオルで取ってワックスしました。 ら、やっぱり走りましょう。 12:00ジャストスタートしました。 やはり吞吐ダムに向かい 誰もいないわ。 では、昼メシを食べに十八羅漢アートレストランへ行きます…

CB250Rと待ち合わせ

372デカンショ街道と173号線の交差する兵庫県篠山市小野新、安田ローソンで待ち合わせる。 9:00だから7:00過ぎに出たら間に合うかな? ぐずぐずしてて7:25にスタートしました。 出来るだけ距離を縮め空いてる道を走ります。 とりあえず吞吐ダム通過 5台程バ…