たると

バイク等の日記

めっちゃ(;´Д`)

天気良すぎ!
今日から5連勤です。
(;´Д`)
しかし、アメブロに皆移ったのか誰も来なくなったね。
寂しい限りです。

ブログ止めようかな、ついでにバイクも。
なんてね(*´∀`*)
目が変だわ。

イメージ 1

イメージ 12

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 15

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

MT09からMT09Aへ
さらにMT09Aに14年式15年式16年式。
途中ビーウィズ125も買いましたが、危ないから止めました。
CRF250LからCRF250Lに
これは新車三日で廃車
σ(^◇^;)
jog-Cは、20年以上だね。

MT09のタイヤは、最初Dunlop D214だったけど6000kmしかもたなかったね。
次のバイクに付いていたのはBridgestone hypersports S20evoだった。
それは7000kmでした。
どちらもOEMは、減りが早いのか?
次に換えたタイヤもS20でしたが約10000km保ちましたね。
それからS21に交換三度換えたかなパンクもあって、で現在はS22です。

イメージ 13

↑S21

イメージ 14

↑S22
S21も10000km保ちましたよ、コーナーリングは良く寝ましたね。
勝手に倒れ込む感じ。
食いつきはウェットでも感じられるし、オフロード走っても違和感無かったって入るなってね!
さて、S22はどうでしょうか?
雨土砂降りの中走ってスリップは無かった様な?
しかしTCSのランプが点いたっう事はスリップしたのかなぁ?
トルコンが効いたみたい。
ワインディングもS21とあまり変わらないと思うがウェットよりってパターンが変わってて。
あんまり違いが解らなかったよ!
σ(^◇^;)
まあ後は耐久性ですね。
来年にならないと解らんな!

イメージ 16