たると

バイク等の日記

6/18の話

日付変更線を跨いでしまった。
仕事明けて
13:30
CRFに乗ります。
あんまり時間がないから
吞吐ダムから十八羅漢かへそ公園かな?
お昼ご飯を食べに行こうっても14:30位になるけどね。
へそ公園だったら15:00?
あかんなぁ
飛ばしても無理
BMWのGSが猛スピードで追いかけてくる。
何度か横に列んだが
(・_・;)
同じ方向?
17号線と走ってた144の交差する上久米で西東に分かれました。
十八羅漢到着。
りなちゃんいましたね。

イメージ 1

日替わりランチは量が多いからカレーにします。

イメージ 2

帰りは東条湖から南へ走り小さい池があるところで一服
(-.-;)y-~~~

イメージ 3

イメージ 4

さあ吞吐まで17から429で帰ろう。
吞吐ダム到着したが常連の爺さん達がワイワイしてるだけ、後は誰も来ません。
暇だから
CRFの写真を

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日の走行距離数は、99.2kmしか走ってません。
多分燃費は悪いはず、28.92km/Lです。
総走行距離数は、24854kmになりました。
ちょっとひと言。
僕の好きなことは、夢を夢の中で見ること。
夢の想像して、眠りについてその夢を見る。
確率は80パーセント位で見れますね。
(*^▽^*)
以上