たると

バイク等の日記

何とびちょびちょ!

仕事明けて帰ってすぐにお風呂に入って用意します。
(;゜ロ゜)えっ?
雨模様だよね、天気予報だと18:00から雨って。
それもパラパラ折りたたみ傘で十分って言ってたわ。
13:00スタートして
にりんかんへ!
またまた?
昨日電話してelfサマージャケットEL-9224の赤黒Lがあるかどうか聞いて、一着だけ有りますって言うから取り置きしてもらったから見に行きます。
sizeが合うかどうかと黄黒とどうか?
一昨日サイクルワールドで見たら13800円税込みだったしシニア割で5パーセント引きになるから。
13220円かな?
先ずはsizeを確かめて
丁度だわ(*⌒▽⌒*)
後は値段交渉
15984円って定価じゃん!
10パーセント引きだとサイクルワールドの方がかなり安いからね。
合わすってさ!
(*^▽^*)
13000円込み込みです。
さて、早速着て走りますがプロテクターが薄い?
胸が叩くと衝撃が伝わってくるわ。
家の硬いプロテクターに換えてみたら?
まあ走って吞吐ダムへ
誰も居ませんね。
お昼ご飯を食べに行こう。
何処へ行こうかな?
やっぱり十八羅漢でしよう。
イメージ 2
かなり曇ってるね。
りなちゃんお薦めの鳥塩ラーメンとジャコご飯のセットにしました。
イメージ 1
ジャコご飯、山椒の実が沢山入ってて美味しかったわ。
りなちゃんと久し振りに会えたし、写真新しく撮らせて貰ったわ。
イメージ 3
やっぱ別嬪さんです!
雨早くなりそうだから帰るってりなちゃんにお別れします。
今度タンデムしようねって約束したけど…難しいね!
σ(^◇^;)
三木に戻った途端、かなり暗くなってきて15:20急に大雨が!
吞吐ダムに着くと上がったわ。
さっき走ってたらメーターの左端が黄色く点灯?
TCS
何なんだ?
YSPに電話を入れて聞いてみよう。
それに車検の事も。
来月車検だからね。
TCSトラコンが効いたからだと…
リアタイヤスリップしたのかなぁ?
空転した?
いきなりアクセル回しすぎ?
(・_・;)
まあ納得いくなぁ
うわ~また大粒の雨が激しく降り出しました。
着いた時に自撮りしました。
イメージ 4

イメージ 5
早く帰ろう、家の近くに来たら上がってました。
ガソリンスタンドでびちょびちょやって。
吞吐ダム出るときかなり激しかったわ。
イメージ 6
家に戻りシャワーしてから買い物です。
終わり
今日は、119.4km走りました。
実動二時間ほどだからね。
燃費悪い!19.9km/Lです。
総走行距離数は、31456kmになりました。