たると

バイク等の日記

良い感じの気温

休みなんだけど

何かあんまり乗る気がしないけどね。
とりあえず、にりんかんに行きます。
取り寄せして貰ってたマフラーキャップを取りに行きます。

にりんかんから吞吐ダムに向かい
しかし、車ばっかりです。
イメージ 1
その後からバイクが10台ほど集まりました。
上司から電話
今何処?
吞吐ダムだよ。
前に会社の人に教えてた蕎麦屋さんに行きたいから連れて行ってと。
今からそっちへ行くからってね。
待ってる間に調べたら休み、水曜日定休日だったわ。
蕎麦屋くげ
篠山にあるんだけどね。
上司登場CBR250RR久し振りに見たらステップ交換していました。
またフロントブレーキホースがメッシュにパッドも換えたって。
乗ってきてって
僕はSSに乗ったことないからパーキングを一周だけしました。
もっと道を走ったらって
フロントブレーキの感じを見ただけだからね。
何となくギクシャク(悪い意味じゃないよ)ダイレクトにかかるし、パッド交換していたのでホンダの効かないフロントブレーキがしっかり効いていますが。
あとは慣れないとね、カッ!カッ!と効くからね。

常連が美味しい蕎麦屋が近くにあるからって。
僕が知ってるやろって
知らんからね。
ほんまに近くにあります。
いつもねずみ取りのサイン会場の道を入ったとこだと。
上司と行って見ます。
解りづらい場所やなぁ
しかしちょっと奥に隠れているので凄く静かな田舎って感じ。
バス停🚏栗花落の井(つゆのいど)の鳥居の所です。
イメージ 2
浦商っ店です。
張り紙に「安い・うまい・遅い」って書いていました。
何とザル蕎麦が300円🍙おにぎりが50円
量も多いわ。
こだわりの長野蕎麦と出汁も美味しい。
ウズラの卵切る✂️ハサミも面白いわ。
そこにあって貰ってきた漫画が
イメージ 3
神戸芸術工科大学の女子生徒が書いて作った漫画です。
この辺りの事と地下鉄北神急行を描いた恋愛物語です。
イメージ 4
お店とおばあちゃんが出ています。
で、上司が🍦ソフトクリーム食べたいから十八羅漢に行こうってね。
今日は、りなちゃんが休み?いませんでした。
で連れから電話今大阪中央モトラッドに来てるって。
また、他の会社の人がサイクルワールドでETCを付けに16:00に来るからって。
その辺を遠廻りしたら丁度良い時間になるって!
ジャスト16:00にサイクルワールドに到着。
中に入って見ているとBMWの連れも来ました。
elfのサマージャケットEL-9224が13800円で売られてました。プロテクターフル装備です。安いなぁsizeはL。

イメージ 5


イメージ 6


欲しいけどお金使いすぎだから…
σ(^◇^;)
ETC取り付けが終わり皆そこで解散しました。
今日の走行距離数は、148.4kmでした。
燃費は、20.19km/L悪いね。
総走行距離数は、31336kmになりました。
でわまた