たると

バイク等の日記

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも一緒の散歩道

昨日仕事明けで、またまた12:30から仕事で21:00までの勤務!疲れてたけど、ちょいと今日走りました。朝からお腹調子悪いけど…(;´Д`)いつもの吞吐ダム 10:00なのに、沢山集まってるわ!走ってたら感じないのに停まると寒い!何でだろう何でだろう〰寒いから…

MT03お久しぶりに散歩

朝からゴミ捨てして、9:30発!ってお昼ご飯食べに11:00に日本のへそ公園で待ち合わせる。冷えてるね。まずは、吞吐ダムへ。誰もいません! 昨日洗車して、チェーンメンテナンスしたからピッカピカです。 江沼チェーンです。EK520SR-X2シルバー 前MT09に付け…

忙しい一日(´`:)

朝からあれもこれもって考えてグズグズσ(^◇^;)朝一で、洋菓子店の白十字へ行きます。税理士さんへの手土産を買いに考えたらぐちゃぐちゃになるのを避けるとアソートの詰め合わせにしました。が…久しぶりにバターケーキを食べたくなりゲット!ん?横には美味…

江沼チェーン

仕事明けの今日は帰ってから忙しく動いていました。帰ってから直ぐにお風呂に入り病院へ、点滴と痛み止めの注射と薬を沢山貰いに行きます。帰りにCoopへ米を買いに行きますが5キロを二つ原チャに積むと重い。Coopの向に八百屋さんがあり岩岡のやよい姫っ苺を…

コロナ接種のあと

昨日は仕事明けノエビアスタジアムへ13:30予約していたので仕事明けで帰りお風呂に入ってから行きました。着いたのは12:30直ぐに接種開始今回は待たされる事無くでも虚弱体質のため30分の経過待ち20分過ぎた辺りから胸が苦しくなり咳き込む。口の中がじんま…

今日の休みは2りんかん

朝11時に2りんかんでタイヤ交換の予約していたので10:30スタートします。何か道混んでるね。10:45到着!作業は、約1時間って。店内物色ジャケット欲しい…前に見ていたのが半額から更に5000円引きってん?デグナーのGパンがある!欲しい欲しい…チェーン換えた…

良い天気☀️

休みの今日は、なにしょ?しかし、最近睡魔に襲われてます。朝起きるのが出来ない!起きるのが辛いって感じじゃなく、起きれない。朝方に深い眠りに落ち込み目覚めない!このまんま目覚めない事になるかな?(o´∀`)b11:00スタートだけど行く当てもなく兎に角…

久しぶりにいつもの散歩道

休みだ!朝からゴミ捨て…かなり前に書いたブログと全く同じ内容になるが… 良い天気だからまあ良いか!11:00スタート何処行こ?って題名通り吞吐ダムからスタートだね。1台もバイク居なかったが僕が着いた時に400Fボルドールと刀がやって来ましたがすぐに出…