たると

バイク等の日記

良い天気☀️

休みの今日は、なにしょ?

しかし、最近睡魔に襲われてます。

朝起きるのが出来ない!

起きるのが辛いって感じじゃなく、起きれない。

朝方に深い眠りに落ち込み目覚めない!

このまんま目覚めない事になるかな?

(o´∀`)b

11:00スタートだけど行く当てもなく兎に角吞吐ダムで考えよう。


f:id:tarito11:20220204222711j:plain


めっちゃ良い天気だわ。

しかし、風が強くって凍てつく寒さだね。

バイクは3台いましたが。

そうだ、オートレースの推しの選手が7Rに出るから買って来ようかな。

まだ間に合うやろ。

サテライト阪神

交川陽子選手



f:id:tarito11:20220204223738j:plain
写真は借り物です。

最近特に頑張ってよく走る様になった。

サテライト阪神で昼ご飯を買い

巻き寿司と焼きそばを持ってまじこちゃんを頭に買います。

さて、急いで家に戻ってレース見ようっか間に合う?

何とかギリギリ間に合ったわ。

結果は4着だったけどね。

さて、お昼ご飯も食べたからちょい走ります走り足りないからね。

でも時間が14:00回ってるから遠くへは行けないからアジュール舞子まで行ってガソリン入れて帰るか!

次の休みは2りんかんでタイヤ交換するからまたまた走れないからね。


f:id:tarito11:20220204222653j:plain


風が強い

波も荒い!

寒いから早めに退散します。

本日の走行距離数は、105.9kmでした。

燃費メーターアベレージは、34.7km/L実燃費は、32.10km/Lでした。

総走行距離数は、13696kmになりました。

しかし、2月になったとたん冷えが厳しく感じてきましたね。

膝下が冷えますGパンじゃあかん?

上はあんまり冷えないけど足が寒い。

σ(^◇^;)

そうだ、サテライト阪神から家に戻った時に飯塚オートレース場から荷物が届いてたわ。

この前クイズの葉書を出してたから。

あんまり出さないけどね。

2回目だな、前は川口オートレース場に出して以来…

好きな選手のカレンダー荒尾聡選手と筑豊山小屋ラーメンが届いてました。

前の川口オートレース場のは、G1レースのTシャツが来てました。

5名しか当たらないのにどちらも、よく当たるもんだね。

(๑´ڡ`๑)

山小屋ラーメン🍜美味しいのかな?

生麺で豚骨味だって、早めにお食べ下さいと書いてあるわ。

この前のレースのクイズも葉書書いたから当たったら良いのになぁ

それは、やきにく王国の肉の詰め合わせだったから当たれば嬉しいわ。

(*^ー゜)

しかし、懸賞ってあんまり出さないのによく当たります。

トラックやガードレールにも当たるけどね。

(≧∇≦)b

ではまたね。