たると

バイク等の日記

仕事明けの散歩とお茶の買い出し

 
連勤続きの合間に

仕事明けから戻りお風呂に入って出発

湯上がりなのでポカポカ

(๑´ڡ`๑)

しかし、後に後悔?

12:00スタート

先ずは吞吐ダム

 
やっぱり日曜日いっぱいきてますね。
すぐに退散
篠山に向かいます。
大川瀬ダム湖を抜け黒石ダムを越え大峠を越え味間へ
諏訪園に玄米茶を
寒い寒いぞ!
薄着で来たのが不味かった。
さて、ぼた餅を食べて出発。
チータンの元気かみくげ村へ
いっぱいの車と人
そうだ、この前白バイに10km/hオーバーで捕まった道を走りましょう。
何で?
標識確認
もしも60なら文句を言いに行きたいからね。
60ならオーバーしてないし。
走りますが標識か中々ない!
あったわ!
やっぱり50でした。
しかし10km/hで捕まえる?
新人白バイだからか!
(;´Д`)
さて、へそ公園から山越えで、やしろ鴨川の郷へ行きましょう。
久しぶりだしね。
(o´∀`)b
静だわ!
さあ15:00遅くなるから帰りましよう。
吞吐ダム経由でね。
σ(^◇^;)
こんな時間にまだいっぱいのバイク
顔見知りのデュークが来てもう帰るのって!
寒いから帰るわってバイバイしました。
今日は、168.8km走りました。
一昨日は、119.5km走ってぶらぶらしてたけどブログ上げてませんので写真だけ上げます。
サテライト阪神、車券買ったけど見事はずれ!σ(^◇^;)
森君かっこいいね、早く体治して走って欲しいわ。
それから、アジュール舞子へ
 
誕生日🎂挟んで走ってる。
11/20が僕の誕生日だったからね。
またまた一歩墓場に近づいたな!
今日のメーターアベレージは、37.1km/L実燃費は、33.69km/Lでした。
悪いなぁ
走りが悪い(^◇^;)
総走行距離数は、12077kmになりました。