たると

バイク等の日記

面白くない…

今日は休みですが…

面白くない1日です、何故ならFacebookのアカウントが盗まれた。

なんか今、流行ってるらしい。

blog友達からの転送画像、これを開いたためにSNSが乗っ取られた。

また今度は僕のアイコンで同じように転送画像を登録してる知り合いに撒かれる。

で。僕と同じようにその画像をクリックした人も同じように広がります。

酷い話です、そのためにFacebookをログアウトしてパスワードの変更まで!

憂鬱です。

皆様も気を付けてくださいね!

 

で、11:00から雲行き怪しいですが走ります。

まずは吞吐ダムへ

f:id:tarito11:20200926194817j:plain
f:id:tarito11:20200926194757j:plain

f:id:tarito11:20200926194853j:plain

集まってきましたね!

さてとお昼にして帰りましょうか。

東条湖の十八羅漢アートレストランへ行こう。

f:id:tarito11:20200926195025j:plain

f:id:tarito11:20200926195054j:plain
f:id:tarito11:20200926195118j:plain

野菜が売ってたので買い中へ、日替わりランチを注文。

海鮮焼きそばです。お腹いっぱいです。量が多いね!

食後はジェラートやな!ブリランテに行ってみよう。

f:id:tarito11:20200926195539j:plain

今日もいっぱい満員です、諦めて帰りましょう。

(*´Д`)

大川瀬ダム湖を回って帰ろうか

f:id:tarito11:20200926200120j:plain

f:id:tarito11:20200926200150j:plain

どろどろやん、また洗車ですね!
しかし、ここも水が減っていますね!

さて428から淡河経由で吞吐ダムですね!

f:id:tarito11:20200926200324j:plain

いつものコースですが超ショートです。

走行距離数は、121.0km燃費は悪!20.97km/Lでした。

総走行距離数は、43191kmになりました。

 

しかしFacebook止めた方がいいかな?

ログアウトしてパスワードは変えたけどね!

でわ