たると

バイク等の日記

2018year LastRan

さあ、本年度最後の仕事明けて家でのんびり。

ゆったりお風呂に浸かって冷えた体を温めます。
今年も1年間無事にお疲れさま。


なっわけないやん!
風呂上り、ゆっくりしていたから11:30。
用意して
12:00スタート
やっぱり乗るんかい!
山が心配だけど見てきます、昨日一昨日の寒波で雪や凍結をね。
家の下で

イメージ 1

CRF250Lは、2万キロ達成。
中々いかなかったね。
納車から2年越えたから。
さていつものコースを走ります。
六甲国際前を通過びちょびちょです。
氷が溶けたんか?湧き水か?
宮里藍
辞めたのじゃなかった?
六甲国際ゴルフクラブに来るんだ!
横目で看板を見ながら地面を確認。
(≧∇≦)b
吞吐ダムの前を通過!
バイクいないやん!
目的地は、篠山の諏訪園。
家から1時間半かかるから13:30着だね。
路面状況も心配だから少しかかるね。
短縮道の大川瀬ダム湖はパス、何か凍ってそうだから。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
三叉路から今田町を抜けて黒石ダム方面じゃなくデカンショ街道から176に
味間で左折
ん?
山が雪で白くなってる、やっぱり黒石ダム大峠はだめみたいだな。
諏訪園に到着13:00?
1時間で着いた
σ(^◇^;)

イメージ 2

お餅とお茶を買いました。
近所の人にあげるためです。

イメージ 3

で、冷えた体に熱いお茶と茶団子と栗きんつば
(*´∀`*)ノ

イメージ 4

さあ、やっぱり広い道からかな?
いやあの雪山に行く!
いつものコースを見てこないとね。
σ(^◇^;)

イメージ 5

大峠も…

イメージ 6

黒石ダムも…

イメージ 7

ナビセットして帰ります。
いつものコースじゃなくナビに従ってみたくなってね。
(@^▽^@)
えらい遠回り372デカンショ街道を西に
鴨川を越えて何処まで行くんじゃ!
我慢出来ず144左折して進むが、やっぱりナビに従ったろ。
85に出た
吞吐ダムまで1直線やな。
吞吐ダムに到着も二時間かかったわ。

イメージ 8

バイクいっぱい来てる。
ちょい若い子ばっかり、いつもの老人会は来てないね。
寒いからか
(*⌒▽⌒*)
走ってると寒くないけど、吞吐ダムで一服してると冷えてガタガタやなぁ
早く帰って届けるわ。

今日の走行距離数は、142.7kmでした。
燃費は、悪いやろなぁ28.15km/hまあまあやな。
総走行距離数は、20142kmでした。

最後Ranは、天気良かって良かったわ。
(*^▽^*)
また明日かな?
初乗り
明後日は、仕事だからね。
さっき鰤の照り焼き作って海老も塩茹でしたわ。
では、良いお年をお迎えくださいね。
寒くなってきたからお身体に注意して下さい。