たると

バイク等の日記

良いねぇ!今日の☀️天気!

朝早く外に出てみると☀️
(*⌒▽⌒*)
しかし、兎に角吞吐ダムへ。
9:00出発
何時ものように同じコースを走ります。
今日は、ななぽんさんが早朝に吞吐ダムに来るみたいっかもう帰ってるかな?
すると六甲国際のとこダエグが…
イメージ 8
やっぱり遅かったかな?
(;´Д`)
彼は早く来て早く帰るからね。
吞吐ダム到着!
イメージ 1
5台いましたが、やっぱりさっきのはななぽんさんだったね。
(*´ー`*)
さてと何処へ行こうかな。
とりあえず東条湖を目指して走ります。
朝光寺口でニンジャ250から電話
こんな良い日に寝てるのは勿体ないって。
じゃ吞吐ダムに来る?
いや解らないって
来る気になったらまた連絡してって。
走ります。
日本のへそ公園に向かいます。
いつものコース東条湖おもちゃ王国いっぱいの車と人
流行ってるね。
イメージ 7
東条湖のワインディングを抜けて西脇へ
へそ公園へは行かずロックアイスの会社を走ります。
黒石ダム方面に戻り、そこから舗装林道を抜けてチータンの里へ
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 3
あっ村長さんがいました。
村長さんと話してから筍を買いました。
村長さんが店番って
(*⌒▽⌒*)
で、出発。
いつもと反対に進みます。
またまた西脇方面に
福知山線谷川駅を北に走ります。
何処か良い感じの道が有ればと

無かったわ。
176に出て氷上へ向かう途中沢山のバイクと擦れ違いました。
ヤェ~!
氷上から青垣へ向かいます。
西に行ったり東へ行くと又西に
大名草
イメージ 13
山を見ると道が上の方に
行ってみよう!
山に入る途中ダムが見えるかなり急な登り坂。
あ!
扉で閉鎖されてる。
イメージ 11
きつい坂でUターンって
タチごけしそう。
残念、多可を目指して走ります。
途中八重桜と紅葉が綺麗なので写真を撮ります。
イメージ 2
イメージ 12
川沿いも綺麗ですね。
そこから道の駅(杉原紙の里)多可で休憩しました。
イメージ 4

ソフトクリームを食べて出発。
走り出すとニンジャ250から電話。
今から走ります吞吐ダムに向かって。
今何処?って
多可です。1時間チョイでダムに戻れるからと
しかしへそ公園から1時間チョイだから1時間半はかかるなぁ…
1時間チョイって言ってしまったわ。
南に下りまた西にバイク沢山ですね。
へそ公園からいつものコースで淡河の北へ
またまた電話今吞吐ダムに着いたって。
僕は1:10に到着!
電話から10分後に
早1時間10分で着いたわ。
σ(^◇^;)
疲れたわ!
イメージ 5

いっぱいバイク集まってたね。
その後も
イメージ 6

しかしまたまた新しいタイヤが変形したなぁ。
(・_・;)
で、3時半までグダグダ話して乗らないから帰るって帰ってきました。
今日の走行距離数は、232.9kmでした。
総走行距離数は、23595kmになりました。
燃費は、めっちゃ悪い!
27.08km/Lでした。
( ̄。 ̄;)
明日はちょい西に走ります。
でわまた。