たると

バイク等の日記

久しぶりにいつもの散歩道最大値

朝からぐずぐず

しかし、風が強いかも!
外に出て用意すると風が冷たい。
12:00になったわ!
スタートとりあえず吞吐ダムへ
沢山来てましたね、ぐるりと1周して(知り合いがいなかったから)走りましょう。
いつもの散歩道も久し振りだし山陽道の北の道を走って144から東条湖を目指しましょう。
13:00になったし、お昼ご飯にしようか?
十八羅漢アートレストランへ
今日は空いてるね。
 
裏メニューの牡蠣フライあるかな?
うわ、今日は若い子勢揃い。
ん?
お昼のランチがミックスフライ(牡蠣フライも付いてる)と牡蠣フライだわ!
ミックスフライにします。
牡蠣フライ2個に海老フライとコロッケです。
りなちゃんが持ってきてくれました。
違う女の子が、食後は?って
飲み物はいらない🍦ソフトクリームが欲しいってね。
さて、外に出て(-.-)y-~~
あっそうだチータンの里に行こうかな?
デカンショ道路を走り黒石ダムを越えて舗装林道へ?
通行止め👷‍♀工事中だと!
それにまたお茶切れたから諏訪園に行こうか先に。
玄米茶三つと桜団子とうぐいす餅と桜最中を買います。
さて、チータンの里はやめて、加古川で一服しようか?
黒石ダムから日本のへそ公園に抜ける道を走ります。
気持ちが良いね。
道も空いてるし。
へそ公園を越えて加古川を渡りますすぐ南に河川敷を?
工事してる。
 
 
あの小さい滝や闘竜灘みたいな岩がなくなってる。
雰囲気良かったのに、潰してしまったなぁ。
埋め立てて。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さて、帰ろうか。
吞吐ダム経由で
 
沢山来てましたね、くまもんさんがCX500ターボで来てました。その横にもCX650ターボが!
ちょい話して帰りました。
今日の走行距離数は、160.3kmでした。
燃費は?21.52km/L普通だね。
総走行距離数は、45908kmになりました、でわまた動画上げるかもσ(^◇^;)